見出し画像

詩・虹色紅茶

わたしの心に
雨が降る頃

あなたは その涙で
温かい紅茶を 淹れてくれた

わたしの心に
雨が降っていた頃

あなたは わたしの心に

虹を 架けてくれた

PS
今日は母のお誕生日の日なのです❣️
お祝いに特別に詩を載せます✨✨😚
私は学生時代、
学校の虐めに悩んだ
暗黒の学生時代だったのですが😢、
光になってくれたのは母でした。
(父はマイペースな性格の人)
母と私はドラゴンヘッドとテイルまで重なるので
きっと前世や来世でも逢えるのかな?
改めて❣️お誕生日おめでとうございます🎁🎂
素敵な一年になりますように…✨✨😀
(お写真はバースデーケーキ🎂です💓
美味しかったです💓😀
皆様ありがとうございます💓😭)

六花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?