見出し画像

再会・再開

皆様、おはようございます☔️

川原です。


久しぶりの投稿になりました❗️

昨日は群馬に行って、

本日の東京での結婚式の前ノリでした。


常日頃からお世話になっている

お客様にもお会いでき安心しました☺️


また1年半ぶりに

高崎 RESTOに伺い、

タケ店長と短い時間ではありましたが、

色々とお話しできて安心しました❗️


6月からまた私も

RESTO KOBE再開しますので、

皆様どうぞよろしくお願いいたします🧇


それじゃあ今日は大学の友人の結婚式なので、

全力でお祝いしてきまっす!!!

それでは、また👋

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍