見出し画像

話題の「チョコザップ」を始めてました。(+年3600円引きの紹介コード:U2GEPD0R)

前回投稿時から
毎日体重計に乗る習慣は継続中
週1日程度の休肝日も継続中と、
少しずつ健康を意識した行動が
定着しつつある中…

そろそろ、HIITや筋トレも
再開してみようと思い、
話題の「chocoZAP(チョコザップ)」を
10/31から始めることにしました。

僕にとって良かったのは
・24時間営業
・税込3278円の手頃な価格
・脱毛マシンが無料で使える
 (※顔への使用はNG)
・エステマシンも無料で使える
・歯のホワイトニングのマシン

 マッサージチェア
も追加される予定
 (12月頃に導入予定みたいです)

https://chocozap.jp/?gclid=EAIaIQobChMI8tOQje2ZggMVtW4PAh3DXQcREAAYASAAEgJJDvD_BwE

ということで、
筋トレ以外の要素の魅力も多く、
しかも10月31日までは
入会金などが無料のキャンペーン中
というタイミングも重なり、
入会することにしました。

※詳しい注釈などはHPをご確認ください

行ってみた感想などは
また投稿していきたいと思います!

ということで、
もしご興味ある方がいましたら
紹介コードも掲載しておきますので
ぜひご利用ください~!

月額300円の割引12か月間継続され
最大3600円分の割引になります。
(どなたでも匿名で利用できますし
 有効回数も1回だけではなさそうです)

紹介コード:U2GEPD0R


入会の申し込み時に
「紹介コード」と「クーポンコード」の
2つの入力欄がありますが、
「紹介コード」の方に入れると反映されます
※「クーポンコード」の欄に入力しても
 反映しなかったです

ちなみに、U2GEPD0R
紹介コードを使って登録してもらえると
僕も月額300円引きになるようです。

僕の画面からは、誰が紹介コードを
使ってくださったかを知ることは
できないのですが、登録してくださった方、
「チョコザップ」でのダイエットも
ぜひ一緒に頑張りましょう!!💪✨

ところで、最近ふと思う事がありまして…
2024年をスタートダッシュして
充実した最高の年にするには、
23年の秋頃から習慣化を始めておくことが
大事なんだろうなぁと感じています。

ということで、毎月増やし続けている
僕の健康習慣を整理してみました。

◆習慣化のこれまで&これから
9月 :毎日体重計に乗る(成功!)
10月:週1日の休肝日をつくる(成功!)
11月:週2回以上、筋トレをする
12月:?????

今年も残り2カ月!!
11月は筋トレを習慣化することを決めました。
続く12月は…食事面のことを考えると
「週3日は自炊した健康的な御飯を食べる」
が今のところの候補ですが、果たして…!?

ということで今日はこの辺で!
それではダイエッターの皆さん
今後も一緒に頑張りましょうー!✨

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?