記事一覧
カスタマーサクセスについて学んだこと #1
これからカスタマーサクセスに挑戦しようと思っているので、
事務職しかやってこなかった私にはかなり長い道のりにはなると思いますが
少しずつ学んだことを書き留めていきます。
カスタマーサクセスが覚えるべき3つのこと
1.自社製品を徹底的に知る。
2.お客様を知る。
お客様のスケジュール、思い、経歴など細かくヒアリングしてインプットする。
また、ビジネスモデル、会社や事業の特徴、競合他社、会社の業
これからカスタマーサクセスに挑戦しようと思っているので、
事務職しかやってこなかった私にはかなり長い道のりにはなると思いますが
少しずつ学んだことを書き留めていきます。
カスタマーサクセスが覚えるべき3つのこと
1.自社製品を徹底的に知る。
2.お客様を知る。
お客様のスケジュール、思い、経歴など細かくヒアリングしてインプットする。
また、ビジネスモデル、会社や事業の特徴、競合他社、会社の業