rerere

社会人1年目。自分のためだけに残す日記。

ただの日記

いつもと変わらないけれど、いつも以上に内容はどうもいいことを書きます。 まもなく6月。というか、今日で最後。 4月から始まった研修もまもなく終わり、仮配属先が来週…

5月

気が付けばもう5月末。 早すぎる。 GWが明けてからはたまに出勤したりして、過ごしていました。 まだまだ社会人生活が始まったとは言い切れないような日々です。 週に数…

4月のおわり

もうすぐ4月も終わり。 ということは、大学を卒業してからもう1か月も過ぎて 社会人生活を過ごしていたわけです。 しかし、研修を中断し現在自宅待機中。 仕方がないけれ…

新社会人になって

この4月から、新社会人になりました。 とは言っても、 今週は自宅待機なので何もしていません。 朝起きるのもゆっくり 昼寝もできて 好きなことをしていられて たまに勉…

就活生へ

自己分析のことは1つ前に書いてます。 今年の就活生は、去年の私たちの代よりも大変そうだな、、と思っています。 コロナの影響で説明会がなくなっているのをよく聞きま…

就活本番...(自己分析について)

朝早くから電車に揺られて合説に行った日から1年。 就職活動、スタートですね。 解禁とは言っても、昨年から採用活動しているところもあるし、 インターンなどで私自身…