見出し画像

毎日


毎日いろんなことがあるから
浮き沈みもしてしまうけど
大事なことは忘れないで、ブレないで生きていきたいなあ。


というのも、
価値観や考え方がグラグラ変わるのが好きではなくて。
誰かに影響されてっていうのは分かる。
私もそうゆうことあるから。

でも言い方が悪いけど、影響されて自分が死んでいくのは嫌だ。
自分の意思が無くなっていくのが嫌だ。


写真を撮っていると、
この人の世界観が好き
こうゆう風に撮りたい

色々ある。

でもその人にはなれないし
なる必要がないと思ってる。

だってその人にはその人の良さが含まれているから
私にとって素敵だと思うわけで。

難しい。

とにかく言いたいのは、
自分を見失いたくないってこと。

グラグラな価値観を持ってたらそりゃあ日々グラグラしますよって。


自分に言い聞かせてるだけ。


元々意思がぶれるタイプではないし
なんなら貫いちゃう人だけど
だからこそ自分を見失わないようにしたいな。


黒い部分が出ましたね。

自分のための日記だから、こんな時もあっていいよね。


相変わらず、写真を撮るのは好きだけれど
時には焦ることもあったりして。

自分らしくってことを忘れずに、撮り続けたいな。
自分にしか撮れない写真を。

なんなんだこの日記は。
話がブレブレじゃないかい。


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?