見出し画像

久々。

社会人生活も今年の春で2年目になる。

慌ただしい毎日で心が死んでしまっていた。

やっと気持ちが落ち着いたから、日記として書こう。

今年から新しい部署になり、やっと毎日のルーティーンがわかってきた。
ビクビクしながら仕事をすることも無くなった。

残業とかその他色々あるけれど
今の仕事が楽しいと思えている。


プライベートの方は、いつでも味方で側にいてくれる人がいる。

電話しててもすぐ寝るし、おまけにいびきがうるさいけれど。

でももうそれも慣れて、
安心するようになってきた。

この先何があるか分からないし、
ずっとなんて言えないけれど
今は一緒にいようね。

そんなスタンスでお互いいる。

気持ちがなんだか楽で、助かっている。


自粛で会えない友達とか
こまめに連絡取ったりしているけれど、
やっぱり会いたいなと思う。

くだらない話をして、馬鹿みたいに笑って、ふざけて、
またすぐ会おうねーって言いながら帰る。

そんな生活を早くしたい。


日記でもなんでもない内容だけど
私はなんとか生き延びたよって証に
近況を書いておく。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?