見出し画像

どんな現実を見たいのか

私たち人間は安定を求めたがる傾向にあります。


しかし、いつも同じ現実を見続けるのか自ら新しい刺激を受けにいくかでその先の未来は大きく変わります。

あなたは今どんな現実を見続けているでしょうか。

物事に対していつもどう見ているのか、どう見たいのか、はたまた何を見たいのかで人生は大きく変わります。

この事に気がつけているか、いなければただただ変わらない現実に退屈したり嘆いてばかりであっという間に時間は過ぎてしまいます。

そのまま変わらない現実をダラダラ過ごしたり素晴らしい現実を叶えている人をただ指をくわえてみているだけでよいのでしょうか。

人生という時間は有限です。

もし見ている世界を変えたいのなら、
見たい世界を自ら見に行ったり自分がどう世界を見ているのか、どんな世界を見たいのかじっくり自分と向き合って、そのために取るべき行動を起こしてみてくださいね。


今日は初めてのBVLGARI HOTELへ。初めての感覚を体験していました。


これまで色んなホテルを利用してきましたが、天井も高く抜群の眺めでお気に入りのホテルになりました。

空を眺めることが大好きな私としては、いつまでも居続けられるような心地の良い空間でした。

このように自分が心地よく過ごす事で更なる心地の良い現実がどんどん叶っていくのです。

引き寄せのポイントは自分の望みを知り、そのために必要な行動を起こし、とにかく自分が楽しく穏やかに心地よい感情を常に抱いていることです。

しかしどれか一つでも欠けていると、引き寄せは起きることはありません。

頭でごちゃごちゃ考えず、あとは宇宙に望みを託して今を思い切り楽しんで過ごすこと。

楽しんでいる人間に色んな力や奇跡が合わさって素晴らしい引き寄せが当たり前のように起きてくれますよ。


風羽 玲亜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?