見出し画像

【文学フリマ】卓上ポスターが完成!

――この2、3日はブースの上に置くポスターのデザインをしていました。本のあらすじや金額、表紙などを示したお品書きですね。ブースの雰囲気に寄り添うデザインを追求し続けていました。


人生は物語。
どうも横山黎です。

今回は「卓上ポスターができました」というテーマで話していこうと思います。

11月20日(日)に開催される文学フリマ東京35に、僕は出品者として参加します。残り日数僅か、最後の準備にとりかかっています。

当日売りに出す商品2つ、小説『Message』と新作エッセイ『伝えたいことが20年分ある』を仕入れましたし、当日ブースの後ろに立てるウォールバナーも届きましたし、準備が整い始めてきました。


この2、3日はブースの上に置くポスターのデザインをしていました。

本のあらすじや金額、表紙などを示したお品書きですね。ブースの雰囲気に寄り添うデザインを追求し続けていました。完成した卓上ポスターはこちら↓↓↓


ここにも書いてありますが、当日、2冊同時購入した方限定で、本来2500円のところ、2000円でお買い求めいただけます。500円お得の特別価格なので、小説『Message』未読の方は是非、新作エッセイと一緒にお買い求めいただければなと思います。

新作エッセイ『伝えたいことが20年分ある』は、小説『Message』のメイキングを収録しています。制作の裏側や共同創作の過程など、作品が完成するまでの物語を収めているんです。作品を2度楽しめると思いますので、是非手に取ってみてくださいね。


試し読みはこちらから↓↓↓


文学フリマまでもうすぐ。

ちゃんと結果出せるように、最後まで抜かりのない準備を心掛けます。それじゃ、当日会いましょ!最後まで読んで下さりありがとうございました。

20221115 横山黎


小説『Message』手売り88冊目
バンドやってるバイトの先輩!
行きつけのワインバーに10時間居座った笑

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,705件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?