見出し画像

【小説】『Message』

📚あらすじ

成人式の日の夜に亡くなった1人の青年。彼の手元には「110」というダイイングメッセージが遺されていた。人生最後の瞬間、人はどんなメッセージを遺すのか。その疑問と真摯に向き合ったヒューマンミステリー。


以下の記事からお読みいただけます!


📚本で楽しみたい方へ



手売り250冊目突破!
僕から直接買いたいよって方はDMください!
↓↓↓
Instagram


📚作品の裏側を知りたい方へ

小説『Message』は2度の共同創作を経て、完成した作品です。最初からアイデアを共有して、設定や展開など、あらゆる議題についてメンバーと議論して作りました。

どうして共同創作を選んだのか。

どのように共同創作していったのか。

「110」のアイデアはいつ生まれたのか。

そして、僕はどんなメッセージを込めたのか。

上記のような疑問に答えたり、作品の解説をしたり、『Message』の裏側を語るメイキング本を作成することにしました。

近日、出版しようと考えています。とりあえず、第一章は全文公開しますので、以下の記事をご覧になってみてください。

↓↓↓






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?