見出し画像

『サイコパス』について学ぶのだ😺

日本にもおよそ120万人ほどいると推測されるのだ!

ちなみに『イエス・キリスト』も含まれているのだ😺

『線条体領域』が大きいのだ😺

『線条体』は『脳内麻薬』(ドーパミン)の関係があり『パーキンソン病』の症状と関わりがあるのだ😺

ちなみに『ドーパミン仮説』の『統合失調症』の『脳内麻薬』(ドーパミン)が関係しているのだ😺

育ちが関係しているのだ😺

『右脳』は『精神』や『肉体』に、過度の『負荷』が生じると『脳内麻薬』が分泌され『左脳』の『別人格』(解離)を生成できるようになるのだ。

つまり『分離脳』の状態になり『脳』の『バランス』や『機能』に問題が生じやすくなる。

魔王「なぁ、これは『私』の症状だよな?」

神(右脳)「……」

右脳「本当に申し訳ない」

『私』は『サイコパス』の生みの親でもあったのだ――――

【右脳の女王『グレートマザー』を祭る神社】 おお布施代わりに、お参りして、賽銭箱だと思って、投げ銭をする場所なのだ! ここは、子供たちの『お墓』でもあり、右脳は子宮、『夢の世界』は胎内、住人は胎児、左脳への移動は出産、と語っていた『グレートマザー』を祭る神社的なエリアなのだ!