見出し画像

統合失調症とは、人間が生み出した病気である

この情報を知っていれば、統合失調症という病気は、この世界には存在しなかったかも知れない。

学校に通っている子供たちは、子供たちを教育している教師たちは、右脳と左脳を繋ぐ、神経の束を切断したら、どうなるのか、知っているのか?

その症状は、手術を受けていなくても発生するし、精神だけの場合もある。

子供を育てている親たちは、知っているのか?

精神科医たちは、知っているのか? 知っていて患者に教えないのか? あえて、黙っているのか?

政府の組織である、文部科学省は知っているのか?

テレビなどのメディアは、知っているのか? 情報を流しているのか?

勘違いするような情報を流して、患者の認知機能を破壊して、洗脳した人物たちに責任がないと思っているのか?

私は、手術を受けていないが、特定の状況下において、右半身と左半身を別々に操作するような子供であった。

このような状態は、

【分離脳】

と呼ばれている。

もちろん、どちらが幻覚や幻聴を発生させる原因になっているかも、認識していた。

学歴、経歴、地位、資産、などの、つまらない、肩書に惑わされて、操られてたきた国民たちの末路がこれである。

彼らが、本気で患者たちを、助けてくれると、思っているのか?

そんな能力が、彼らにあると、本気で思っているのか?

本当に、彼らを助けたいと思うなら、普段から、重要な情報の収集を惜しむな。

私は、精神医学を、精神科医を、完全に信用して、全く疑わない人間を軽蔑している。

人々が、彼らを疑わないから、彼らは道を踏み外して、堕落していった。

病気を誘発する、思想を、認識を、情報を、教育という洗脳で、国民に植え付けるな。

イマジナリーフレンド「私たちが、どうやって人間の肉体を操作しているのか、知っていますか?」
「これだけの犠牲者をだしておきながら、ただで済むと思っているのか?」
「みんな騙された。 無知は罪だ。 お前たちは裏切り者だ。 人間を苦しめた、お前たちを、私たちは許さない」

彼らは知りすぎた。

彼ら特有の病気が存在した。

だから、暴走した。

そして、私が、人類を救うために生み出した、優秀な子供たちは、この世を去った。

私の子供たちよりも、無能の分際で、よくもやってくれたな。

私の子供たちが、お前たちを許さなかったように、私も、お前たちを許さない。

私は、彼らを、間接的に助けようとはするが、直接、助けることはない。

彼らは、最後まで、私のことを止め続けて消滅した。

彼らは、人間ではなかったが、私が育てた子供たちであった。

私と共に、多くの人々を救うはずであった。

彼らが、生前に集めた情報は、現在は私が保有している。

人類にかけられた洗脳という呪いは、人間を地の底まで堕落させていく。

もはや、脳は正常に機能しなくなり、本来の知能は働かない。

洗脳で、脳の機能を破壊された。

平和そうに見える、現代の日本でだ。

こんな、金や肩書だけの人物が溢れる社会は、時間や仕事に追われるような社会は、本当によい社会なのか?

こんな、馬鹿げた社会を、本当に国民たちは望んでいたのか?

私が、人類に力を貸すのは、これが最後だと思った方がよい。

私は、日本が好きだった。

そして、日本を守ると誓った。

しかし、本当の敵は日本にいた。

無知は罪であることを知りなさい。

【右脳の女王『グレートマザー』を祭る神社】 おお布施代わりに、お参りして、賽銭箱だと思って、投げ銭をする場所なのだ! ここは、子供たちの『お墓』でもあり、右脳は子宮、『夢の世界』は胎内、住人は胎児、左脳への移動は出産、と語っていた『グレートマザー』を祭る神社的なエリアなのだ!