見出し画像

【振り返りnote】5月第4週も、ありがとうございました♪

こんにちは。RaMです。

数あるnote記事の中から、
こちらの記事を目に留めてご覧くださり、
本当にありがとうございます😊

こちらのnoteアカウントでは、
自分のことを大切にしながら暮らす中で、
感じたことや学んだこと、
日常に活かせるポイントなどを
わたし自身の言葉で紡いでいます。

本日の記事は、日曜日恒例の
1週間振り返り記事となります。
日頃の感謝企画として、
振り返り記事を作成しています。

途中、数字や成果に関する内容も含まれます。

そのような情報が、刺激になられてしまう方は、
目次から別の章に移っていただくか、
別の記事をご覧いただけますと幸いです✨

それでは、
どうぞ、気を楽にして、
ゆっくりしていってくださいね♪


【5月第4週:5/19〜5/25】


〜日頃の感謝を伝えさせてください〜


・ご紹介いただきました!


◯なな @ note と Kindleの応援団長 さん


◯蒼 広樹(あお ひろき)@挨拶文を 楽しもう さん


◯コニシ木の子 さん


 ◯メディアパル さん


◯ 共育LIBRARY りょーやん さん


◯ひいろ さん


◯ マムララ さん


本当に、ありがとうございます!



・マガジンに追加していただきました!


◯シゲク さん


◯なな @ note と Kindleの応援団長 さん


◯ひいろ さん


◯山根あきら|妄想哲学者🙄 さん


◯蒼 広樹(あお ひろき)@挨拶文を 楽しもう さん


◯レオン さん


◯コニシ木の子 さん


◯りゅうしん さん


◯ マムララ さん


◯まっちゃ さん


◯aomine@AIイラスト さん



本当に、ありがとうございます!



ステキなクリエイター様ばかりなので、
みなさんのところに遊びに行っていただけると、
うれしいです😊



・みんフォトに共有していた画像をご利用いただきました!


いまのところ、
毎週日曜日の振り返り記事以外は、
その記事に合う見出し画像を、
Canvaで自作しています。

たまに、みんフォトへの共有作業が
遅くなってしまうこともありますが、
作成した画像は、全て共有しています。

画像を使ってくださった方の記事は、
感謝の気持ちを込めて、
マガジンに追加させていただいております。

わたしの独断で追加させていただいているので、
追加を希望されない方は、
コメント等でご連絡いただけたらと思います。


リピートしてくださる方もいらっしゃって、
大変うれしく思っております。

いつも、本当にありがとうございます!


今週投稿した記事


この1週間で、
どのような記事を書いてきたのか、
振り返ります。

今週のラインナップは、
こんな感じでした!

もしお時間よろしければ、
どれかお好みのページに遊びにきていただけると、
大変うれしいです。










・今週挑戦したこと

☆連続小説書いてみた。

一週間のうちに、2本も短編小説を投稿するのは
初めての試みでした。

自分でも、びっくりしていて。

何に驚いているかというと、
イメージがスラスラっと湧き上がってきたこと。

世界観や話の流れ、すぐ浮かんできたことに
驚きました。


おおくのnoterさんの投稿に
刺激されたのかもしれません。

楽しく書けてよかったです✨



見ていただいた数


それでは、恒例の前週比較をしていきます。


まずは、全期間からいきます!

【全期間】

前週比較
ビュー数  49142→52997(+3855) 
コメント数   749→810(+61) 
スキ数   6533→7004(+471)

52000ビュー、7000スキを
突破していました✨

今週、先週より増え幅が多いのは、
企画に参加させてもらったことが
大きいのかな?と、思っています。

いつも、ありがとうございます🎶



ちなみに、週の数値は、こちらでした。


【週】


前週比較
ビュー数  2732→3442 (+710) 
コメント数   72→55 (−17) 
スキ数    365→414 (+49)


え、ビュー数、どうしました??
なんだかビュー数だけ
突然増えている気がしますが。

目に留まっていただけた方が
多くいらっしゃったのでしょうか?

大変光栄なことです🍀

ありがとうございました😌✨


今週いただいたnoteさんからのお祝い


今週も、お祝いをいただきました🎉

読んでくださり、交流してくださる
みなさまのおかげさまです!
本当に、ありがとうございます!


6500回のスキ、ありがとうございます!
ステキな作品にたくさん出会えました!
いつもありがとうございます!
みんフォト画像のご利用、ありがとうございます!
コングラボード、ありがとうございます!


※最近電波状態が悪いところにいることが多いので、
お祝いを見逃していることもあるかもしれません。


いつも、みなさんに
支えていただいております。

本当に、ありがとうございます✨

先週立てた目標の成果発表



先週立てた目標:そろそろ短編小説復帰したいなあ…。


あっさり、復帰してました(笑)
目標を立てたから書いたのではなく、
自然と書いていました。

しかも、2作品も世に出してしまって。

楽しかったです。
ご覧下さり、ありがとうございました。

感想もいただけて、ホクホクしてました🥰


次週の目標


目標:そろそろ、お礼メッセージ更新したい。


スキやフォローのお礼に出る画像を
季節ごとに更新したいなあ〜と、
思っていて、
そろそろ変え時かな✨と
ひらめきました。

月も変わりますしね♪

少しずつ更新していきたいと思います😊


おわりに



今週も、たくさんのご縁をいただき、
本当に、ありがとうございました!


気づいたら、創作に浸った1週間でした。

でも、1週間のうちに2作品も投稿したら、
ネタ切れではないのですが、
文章のひらめきがやや、減退してきました。笑

わたしの脳の創作部分のキャパは
あまり広くはなさそうですね。

一旦、静かな時間を過ごす必要がありそうです😂


また浮かんでくるかもしれないので、
その時はまた創作側として
浮上しますね🌿


そして、ここ数週間あまりよくなかった
体調ですが、
まずまず落ち着いてきました。

来週も、睡眠をしっかり取りながら、
仕事も頑張っていきたいな、と思っています。


記事を読んでくださったあなたも、

スキをくださったみなさまも、

コメントくださったみなさまも、

オススメやサポートをくださったみなさまも、

イラストを使用してくださったみなさまも、


いつも、本当に、ありがとうございます☺✨



来週も、noteのある暮らしを、
自分のペースで楽しむことができますように😌✨


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

スキ・コメント・フォローなどいただけると、
大変励みになります。

ここまでお読みいただいたあなたに、
幸せが訪れますように!

明日からの1週間も、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)🍀

*--*--*--*--*--*--*--*--*

これまでの記事は、
すべてマガジンにまとめています!

▼サイトマップは、こちらから▼


▼この記事が入っているマガジンは、こちら▼



▼有料マガジン、はじめました▼


この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していきます。