見出し画像

本当の自分を知ると、世界が一気に拓ける話。

自分のことは、自分が一番知らない…。
そんなことって、ありませんか?

ワーママゆるまる保健師のマミちゃんです。
18年間、公務員保健師として、ひた走ってきましたが、この3月で退職し「誰もが生きる力を身につけ、承認し合える社会をつくる」んだ!!と、フリーランスで活動をしています。

以前の記事で、LMCメンタリングカード1Day講座を受講したという記事を掲載しました。

そのとき、自分がカードセッションをしてもらい、本当に自分って、こうだったんだ、こう思っていたんだということがわかって、あまりにも感動が大きかったので、自分もセッションしていこうと思って今に至ります。
もう、最後には涙がぽろぽろでした。

というわけで…。ゆるまま保健師、みなさんの今を見つめていただくお手伝いをするため、

ここで、本格的にメンタリングカードのセッションを開始いたします!!

すでに私のセルフコーチングセッションを受けてくださった方が、10名を超え、みなさん最後のスッキリ感と笑顔が半端ないです。

今日も、お二人の子育てに奮闘し、そして妊娠中という中で、「精神的にも経済的にも自立した仕事がしたい!」という、とても志高い素敵な女性がセッション受けてくださいました。

皆さん、仕事に子育てに忙しい中、大切な貴重な1時間をご自身のために時間をとってくださいます。
でも、その1時間で本当に「何かが変わる!!」
間違いなく、何かが変わるんですよ!!

自分の本心を知り、どうやって生きていこうか、どうやって進んでいこうかというところが、明るくなるという感じでしょうか。
やっぱり、自分のことは、自分が一番知っている。
そして、自分が思っている通りの道を進んでいくのが一番ストレスがない。
そんな風に思います。


出産や子育て、仕事のことだけでなく、その他のストレス、不安などがあると、その後の子育ても心配になりますね。
どんな人にもぴったりなセッションです。

  • 何か仕事に疲れている

  • 仕事と子育ての両立が不安

  • 出産に対して、心配なことがある

  • 子どもへ接し方がわからない、迷いがある

  • 自分を知りたい人

  • 夫婦関係が迷子になっている

  • 子育てが全く想像できない

などなど…。
これ、ご自身が今抱えている解決したいテーマを決められるので、本当にどんなテーマでもいいんです。
ご興味のある方は、下記のリザストリンクのメニューからお申込みください。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/44960

商品の勧誘などもございませんー。
現在、スタート特別価格で5,000円のところ3,000円です☆彡
期間限定なので、気になる方は、早めにお申込みくださいねー。

ちなみに、まだ私に余力があるので、ワーママ、ママさん以外の方もセッションしておりますが、基本はどんな方でも、どんとこいです!!笑

私は保健師なので、赤ちゃんから人生を終うまで、どんな人でも相談お受けいたします。
「もやもやを解決したいメンタリングカードセッション」を選択し、お申込みください。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/44960

とくに、メンタルがちょっと不調だな…、この後の人生に悩んでいる、仕事に悩んでいるなど…
長年の保健師経験の中で、精神疾患をお持ちの方の相談もたくさん受けてきましたので、ご自身を整理したいという前向きなお気持ちをお持ちの方もどうぞ、遠慮なくお申込みください。

前を向く気持ちがまだないわ…という方は、カウンセリングなどを受けていただいた方がいいと思いますので、そちらを優先していただくことをお勧めします。


子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!