見出し画像

2024年9月10日(火) 対阪神 19回戦 2-7 敗戦 阪神甲子園球場(No.119)

※悔しくてしょうがなかったです…朝になっても整理がつかず仕事の合間に打ってようやく完成させました…

DeNA奇策実らず…タイガースに完敗…3位との差が3.0ゲーム差に広がる

昨日のポイント 東投手QS試合記録が32で途切れる!5回0/3を投げて5失点!

東投手、珍しく球が高かったですね。
全ての球が甘かったように感じます。本来、良い投手でも何試合に1回くらいはこういう投球があるものですよね。

井上選手がベースタッチ前にタッチしてるんですけど…
東様も判定にはこのポーズ『え?おかしいでしょ?』と言わんばかりです。

あのスクイズは…批判されるのを恐れずに言いますが『絶対にアウトでしょ!』
リプレー検証で見てハッキリアウトと思いました。

これだけ高い…
また高かった…仕方ないですね。東様でもこういう時はありますから。


ただ、6回の木浪選手・島田選手の2者連続バスターは効きましたね!
コントロールが良くてゾーンにドンドン攻めてくる東投手の投球を読まれてましたし、
この2人に対してはより一層高くて甘かったように感じてます。


東投手 8月度 月間MVP賞 セ投手部門受賞!

素晴らしい成績でしたね。9連敗とか東投手がいなかったらどうなっていたんでしょうか。
本当に助けてもらいました!ありがとうございました!


私だけの昨日のポイント オースティン選手の怪我・梶原選手の怪我が心配…それ次第では本当に今シーズンが終わってしまう…

このタッチアップ…ちょっと強引すぎたかな〜。
微妙ですがこれはアウトでしょう。

オースティン選手はこのタッチアップ失敗ではなく、天井に頭をぶつけたようです。

梶原選手はXなどの報告によると、そもそも守備練習や打撃練習ではいなかったようです。スポーツ新聞では練習はしたと書いてありますがどちらが正しいのでしょうか…



⭐︎画像で振り返る昨日の試合は作者のメンタルが安定しないためお休みいたします⭐︎
大変申し訳ございません…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?