- 運営しているクリエイター
記事一覧
Adaloでのアプリ内課金実装方法(Digital Purchase)iOSアプリ(App Store Connect)編
はじめまして、電子チケットを普及させたい鹿です。
前回の記事から見てくださっている方はまたお会いできて嬉しいです。
↓前回記事
前回はAndroidアプリでのアプリ内課金実装について記事にしましたが、今回はiOSアプリでの実装方法です。
同じアプリをApp Storeでも公開するだけなのに2週間も経ってしまいました。
お待ちいただいた方には大変申し訳ございません…
1つだけ言い訳をさせ
Adaloでのアプリ内課金実装方法(Digital Purchase)-前編
はじめまして、電子チケットを普及させたい鹿です。
前回の記事から見てくださっている方はまたお会いできて嬉しいです。
↓前回記事
とうとう、初アプリのリリースを行いました!
飲んだコーヒーの量を記録するアプリです。
それだけです!!
ボタン1タップでカウントできて、自動でカフェインやカロリー摂取量を出すので、ちょっとした健康管理アプリみたいな感じです!
もしよければDLしてみてください
Adaloでのアプリ内課金実装方法(Digital Purchase)-後編
はじめまして、電子チケットを普及させたい鹿です。
前回の記事から見てくださっている方はまたお会いできて嬉しいです。
↓前回記事
前編でも紹介させてもらいましたが、初アプリのリリースを行いました!
飲んだコーヒーの量を記録する、それだけのアプリです笑
1日に飲んだコーヒーの量を記録でき、グラフにして管理したりできます。もちろん、Adaloで作ってあります。
もしよければDLしてみてくださ
adaloでのリレーションオブジェクト(子オブジェクト)の一括削除
はじめまして、電子チケットを普及させたい鹿です。
前回の記事から見てくださっている方はまたお会いできて嬉しいです。
↓前回記事
今回は、アプリ作成時に僕が躓いたところを記事にしてみました。
探せば解決策はウェブにあるのですが、いかんせんNocodeの技術体系はまだまとまってないように感じられるのでちょこちょここういう記事を書き残しておこうかと。
#僕の検索能力に問題があるのかもしれない