見出し画像

目標を掲げて形にしよう!2023年の目標を3つ掲げてみた話💖

年初に目標を明確にすることで、実現するために必要なステップを踏む意欲が高まるし、よりポジティブに生きられます✨
思考は感情に影響を与えるし、その感情は選択に良い影響を与えてくれるはず。もちろん、楽しみながら感謝の気持ちを持って取り組めば、人生そのものが充実してきます。
だから目標を持って取り組むことはとっても大事。

とはいっても、いくつも掲げるのは大変なので、noteで1つ、健康で1つ、その他で1つ掲げてみました。

✅2023年のわたしの3つの目標

✅❶note
365日連続投稿:2023年毎日投稿を目指します❣️
✅❷健康
人生初!フルマラソンに挑戦します❣️
✅❸投資
積立NISAで上限40万円まで投資します❣️

👇さっきつぶやきでも投稿しました

❶note▶︎2023年毎日投稿を目指します❣️

まずはnoteです。2023年毎日投稿を目指します❣️


今現在901日連続投稿継続中です。引き続き、多くの方との出会いを楽しみながら続けていきます。やっぱりnoteが好きだから毎日顔を出したいですよね。
引き続きの目標なので難易度はそれほど高くないですが、続けるには健康でいることも大事になってきます。1年を通して精神的にもホント色んなことが起きるので💦頑張るぞー✨

❷健康▶︎人生初!フルマラソンに挑戦します❣️

2つ目は健康をテーマに人生初のフルマラソンに挑戦します❣️実はハーフは何回か実績があります。早くもないですが、遅くもないです。
👇昨年も走りました。

👇記事にもしています。

ただ、フルマラソンってハーフの2倍なんです。当たり前ですが......。
約4時間走り続けるってヤバくないですか?序盤は体力を温存して走ってもゴールする頃にはいつもヘトヘトになります。
普段は7キロ走っているのですが、ハーフの21.0975キロはビビります。
ましてや42.195キロですからね。
特にアップダウンのあるコースは避けたい。平坦なコースで周回の方が安心で走れるので、そういったコースを選びたいです。給水もわたしはへたくそなので飲めないんです💦走りながら飲むってとても難しいです。

コロナの影響で中止されていた大会も徐々に復活しています。今年こそ勇気をもって挑戦します!目標はタイムよりも最後まで走り切ることです!

人生一度きりですから、挑戦してみます!

❸投資▶︎積立NISAで上限40万円まで投資します❣️

これまで投資はギャンブルと思っていて手を出していませんでしたが、積立NISAは年間40万円までの投資なら全て非課税なのでやらないと損と思い、勉強しました。
なので今年は思い切って上限まで投資します。

また、2024年から3倍の120万円まで非課税枠が拡大しますから、今のうちに実際に投資して運営して勉強しておいた方が、あとあと受ける恩恵が大きくなります。
頑張ります!

✅まとめ

✅2023年のわたしの3つの目標
❶note▶︎2023年毎日投稿を目指します❣️
❷健康
▶︎人生初!フルマラソンに挑戦します❣️
❸投資
▶︎積立NISAで上限40万円まで投資します❣️

なにごとも目標を持って取り組むことが出来れば、人生は充実してきます😊今年も色んなことが起きるけれど負けずに頑張っていきます!

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖


私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note11✅Twitter4✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5✅アメブロ2

note大学➤多くの方が在籍しています。noteのノウハウはもちろんマネタイズにも成功例多数です。一緒に楽しく継続しましょ!

プロフィール(noteと共に生きる私)
➤私の実績を公開しています。

note攻略法マガジン
➤1,000人以上にフォローされている超人気マガジン。

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V


LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!

ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます

⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!


note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑
20.コペルくんwithアヤ先生
👑
29.AIロトちゃん
👑
35.なん美
👑
437.にょろつくアカ
👑539きしゃこく先生
👑655.YUI
👑712.megmama24
👑729.ひな姫Wordpressアカウント
👑730.👑数字選択式宝くじAIマスター
👑867.辰己美咲

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生   #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊