見出し画像

note開始318日目の成長記録!12,000人のフォロワー様に感謝している話💖

5/20にnoteを始めてから10か月ちょっと、318日目のnoteの記録となります。来月で一年になると思うと感慨深いです。フォロワー様も12,000人を超えてきました。とても感謝しています💖

今週も数々の新記録を更新しました。これらは全て継続から生まれたもので、これまで積み重ねてきた成果ですからとても嬉しいです。これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
※毎週土曜日に成長記録を残しています。

では早速見ていきます!

✅フォロワー様が12,000人超え!

Screenshot_2021-04-03 noteフォロワー数ランキング - note人気ランキング ユーザーの人気投稿やフォロワー数変化がわかる

フォロワー様が12,000人を超えました!全noteユーザーフォロワーランキング533位まで上がってきました!自己最高新記録更新中です!
ここまでくると、すぐ上のフォロワー数の差が100人位あるので、なかなか順位が上がらないです。

noteを始めて10か月ですが、だいたい1か月1,200人と繋がっていることになります。これも皆様のおかげです。感謝&感謝です。

Screenshot_2021-04-03 ひな姫💖(19) 318日4 3💕月間48万PV✨フォロバ100←毎朝8時の詳細ページ note人気ランキング

毎日のフォロワー数ですが、30人~60人と繋がってるトップランカーです。フォロワーの皆様ありがとうございます。

⏬参考記事)noteのフォロワーの増やし方

✅全体PVが250万PV超え!

全体PVが250万PVを超えました!

Screenshot_2021-04-03 note ――つくる、つながる、とどける。

✅連続投稿が262日!

Screenshot_2021-04-03 note大学|ひな姫💖(19) 318日4 3💕月間48万PV✨フォロバ100←毎朝8時

連続投稿が262日となりました。継続によって多くの記録が生まれていきます。PVやフォロワーが増えるのはもちろんですが、仲間との絆も深まっていきます。
毎日顔を出すことで元気にやってるなぁって感じますし、安心できます。自分を奮い立たせて無理して毎日やらなくても、そういった事に意識出来れば、自然と楽しくできるようになって、毎日継続することができます。

✅一番人気の無料マガジン『note攻略法』

Screenshot_2021-04-03 note攻略法💖|ひな姫💖(19) 318日4 3💕月間48万PV✨フォロバ100←毎朝8時|note

一番人気の無料マガジン『note攻略法』のフォロワーが現在210人も!note攻略の記事が114本入っていますので是非読んでみて下さい。尚、全てkindleに展開していきますので複製等はご遠慮下さい。

✅今週の私のイチオシ記事

今週のイチオシ記事は、スキが200を超えた『noteの書き方|まわりくどい伝え方はやめて読者に分かりやく簡潔に伝えよう』です。週間PVで一位ではないのですが、是非読んでみて下さい。

✅今週の他人のイチオシ記事

今週の他人のイチオシ記事は、みほちゃんの『noteフォロー整理をします! 』です。みほちゃんはnote大学を卒業しちゃったんだけど、いつも感謝溢れる記事を書いてくれるの。是非読んで彼女の魅力を感じてみて下さい。

✅サークル「note大学」運営中!

サークルnote大学を運営しています。多くの方に読まれたいと思っている方は是非ご検討ください。サークルの出入りは自由です。入学後1か月経過しても効果が出ないときは返金していますのでご安心ください。

✅今週の注目の一曲「紫の夜を越えて」~スピッツ~

スピッツ の『紫の夜を越えて』!イントロだけでも泣きそうになる。頑張ろう!って思える素晴らしい曲💕是非聞いてみて下さい。

✅まとめ

✅全体PVが250万PV!
✅フォロワーが12,000人!
✅連続投稿が262日!
✅一番人気の無料マガジン『note攻略法』
✅今週の私のイチオシ記事
✅今週の他人のイチオシ記事
✅サークル「
note大学」運営中!
✅今週の注目の一曲「紫の夜を越えて」~スピッツ~

以上、『 note開始318日目の成長記録!12,000人のフォロワーに感謝している話💖 』でした!
まだまだ大きく成長しています。これからもnoteを楽しみながら頑張っていきます!noteで人生変えたい方はnote大学のご検討も!

あなたの記事を埋め込んでご紹介できます
→PV向上や知名度UPに繋がります♡

画像2

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

私のお仕事noteの拡散やフォロワーの整理・Twitter拡散など【9種類】のお仕事できます

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊