見出し画像

3週間続いたフォロワー表示エラーをnote運営さんに解決してもらった話✨

先月からnoteのフォロワー表示でエラーが起きていた問題で、運営さんに頑張ってもらって見事に直りましたので記事にしています。

👇表示エラーの記事

note大学では、noteに関するあらゆる質問を受け付けています。回答はメンバーシップの掲示板や記事で全て回答しています。

noteに関する多くの悩みをマガジンにまとめて解決しています。400人にフォローされています。note攻略法マガジンはこちら⤵

note大学とは『多くの方に読まれるnote』を目指すメンバー400人超えの大きなサークルです。

この記事はこんな方を対象にしています。
✔ noteのことが知りたい方
✔noteが大好きな方
✔ フォロワー表示画面に興味のある方

結論:
表示エラーが直ってとってもスッキリ!!note運営さんありがとう💖

それでは解説していきます。

✅10/24から3週間続いていた4つのエラー

1)自分のフォロワーをクリックして一覧を出しても『フォローされています』と表示されないユーザーが複数居た。

2)こちらから対象フォロワーをフォローしているはずなのに緑塗りの『フォロー中』にならないユーザーが居た

3)2)の状態でフォローボタンを押しても反応しなかった

4)ユーザーをクリックするとしっかりフォローし合っていた

結論から言うと、昨日運営さんから連絡があって、4つ全てのエラーがなくなりました!!

✅note運営さんとのやり取り公開✨

ホントに丁寧に対応して頂きました!感謝!

✅10/24  わたし▶︎note運営

✅ 10/26 note運営▶︎わたし

✅ 11/1 note運営▶︎わたし

✅ 11/1 わたし▶︎note運営

✅ 11/4 note運営▶︎わたし

✅ 11/9 わたし▶︎note運営

✅ 11/11 note運営▶︎わたし

✅ 11/14 note運営▶︎わたし

✅ 11/14 わたし▶︎note運営

✅ 11/14 note運営▶︎わたし

おかげてnoteがより良いものになりました。noteを気持ち良く使うためにカイゼン依頼や不具合はどんどん運営さんにお願いしましょ✨

運営さんにリクエストはこちら

※現在、一部のアカウントでフォローが一切できない不具合が起きていますが、運営さんが対応してくれています。また報告します😊

✅片思いの確認や整理はサービスを利用しよう

片思いの確認や整理はサービスを利用しましょう。
片思いとは、フォローしてもフォローを返されない方のことです。

毎日フォローを繰り返していると片思い数が多くなっていき、フォロー数とフォワー数の差が大きくなるとフォローできない現象が起きてしまいます。

それらを防ぐためにフォローしている片思いのユーザーを定期的に整理する必要があります。

noteには毎日フォロワーがどれだけ増えたのか見るサイトがあります。

トップランカーでも一日20~50人と繋がるのがやっとです。なのでどう頑張っても片思いは増えていくものです。
noteのカイゼンで『フォローされています』と表示されましたが、すべてのユーザーを確認できません(最新400人まで)。
また、フォローを外されても通知が来るわけではないので気づかないのです。

トップランカーたちはどうやって片思いを減らしているかというと
1)片思いのリストを提示してもらって自分で整理する
2)整理までを代行でやってもらう
3)運用まで任せてしまう

のいずれかです。
ご自分でもnoteからの信号を拾ったりできるスキルがあれば可能ですが多くの方が、価値を生まない作業なのでお願いされています。

👇片思いのリストを提示してもらって自分で整理する

👇片思い整理までを代行でやってもらうか、ついでにフォロワー増の運用まで任せてしまう

整理されたい方は是非利用してみて下さい😊

✅まとめ

以上、『3週間続いたフォロワー表示エラーをnote運営さんに解決してもらった話✨』でした!

note運営さんはとても丁寧に対応して頂けます。
困ったことやエラーがあればどんどん運営さんに報告して、noteをみんなでより良いものにしていきましょう💖

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖


私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note11✅Twitter4✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5✅アメブロ2

note大学➤多くの方が在籍しています。noteのノウハウはもちろんマネタイズにも成功例多数です。一緒に楽しく継続しましょ!

プロフィール(noteと共に生きる私)
➤私の実績を公開しています。

note攻略法マガジン
➤1,000人以上にフォローされている超人気マガジン。

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます

⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!


note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑
20.コペルくんwithアヤ先生
👑
29.AIロトちゃん
👑
35.なん美
👑
437.にょろつくアカ
👑539きしゃこく先生
👑655.YUI
👑712.megmama24
👑729.ひな姫Wordpressアカウント
👑730.👑数字選択式宝くじAIマスター
👑867.辰己美咲

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生   #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて




この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊