見出し画像

最新)2024年ゼロから始めるネットビジネスとして使える副業55選

現在の世の中は、副業は当たり前の時代です。高齢化が進み終身雇用も常識ではなくなりました。たとえ本業のみで収入が足りていてもリスク回避の観点からみれば副業はやるべきです。

そこで、今回は55選ということで、以下5つを満たすものを厳選して紹介します。

1)自粛期間でもできること
2)ゼロから始められること 
3)専門的知識が要らないこと
4)これから稼げる分野であること 
5)ネットビジネスであること


⏬この記事はこんな悩みを持つ方を対象にしています。

✔ 副業をはじめたいけど何して良いのかわからない
✔ 自分がどんな副業にむいているのかわからない
✔ 効率よく稼げる副業が知りたい

それでは順番に見ていきます!

✅1)副業における2つの大切なこと

✔1-1)目的を明確にする
✔1-2)リスクを認識する

✅1-1)目的を明確にする

副業はもちろん収入が目的ですから、将来達成したいことを実現するために必要なものです。副業をはじめる前には「目的」を明確にしておく必要があります。

副業の目的は「収入」「経験」「喜び」の3つがあります。それらが掛け算されることで「実績」「成長」「充実」が得られます。
すべてを満足できれば理想の副業となります。

月1万円程度でも、収入を得ることができれば喜びを得られるので精神的にも安定します。

🌷あなたが副業をはじめるときは、副業で何を達成したいか目的を決めておきましょう。


✅1-2)リスクを認識する

副業については、収入が増えながら、お金を浪費をする時間が減るため、2倍の節約効果があります。

しかし、副業にもリスクがあります。

〇長時間労働による健康管理不足
〇副業中の事故よるけが
〇無知による不正行為や法律違反

これらには十分注意しましょう。

🌷副業のせいで本業に迷惑をかけて、上司や会社からの評価が下がってしまってはいけません。

✅2)副業仲介サービスの存在を知っておこう!

ネットには人材不足で人に頼りたいクライアントと、副業でスキマ時間を活用したい個人をつなぐのが副業仲介サービスがあります。

クライアントから募集される案件は、資料作成はもちろん、掃除や料理など多様化が進んでいます。
いずれにしても副業仲介サービスを利用するメリットは案件数の量です。

副業仲介サービスとしては、上場しているココナラクラウドワークスランサーズ、が業界トップクラスの売上高と会員数と人気を誇ります。

副業仲介サービスを利用するのでしたら、この3社に登録しましょう。少なくともココナラは絶対登録しましょう!

☆私の紹介コードを入れると300円もらえます。➡MKTQ7V

ココナラ

Screenshot 2021-09-12 at 18-47-45 それ、誰に頼む?ココナラCM特設ページ ココナラ

ココナラは、「知識・スキル・経験」を売り買いできる国内最大のスキルマーケットです。noteの有料記事は全て販売できます。

✅デザイン、Webサイト制作、動画・音楽制作、などの『制作系』
✅ビジネス・マーケティングなどの『サポート・代行』
✅ファッション、キャリア相談などの『相談系』

➤ビジネスからプライベートまでシーン問わず多彩なサービスを売り買いすることが可能。
また、サービスの出品・購入に始まり、お願いしたい案件の募集・提案まで幅広いニーズに対応。

✅会員登録数は227万人(21年5月)を突破。
✅サービスカテゴリは200種類。
✅累計取引件数420万件以上。
✅サービス出品数は30万件以上。
✅2021年3月には東証マザーズへ上場。
✅2021年8月に吉岡里帆さんのCMがスタート!

⏬参考)👇ココナラで稼ぐ方法

⏬私のココナラのアカウント

クラウドワークス

Screenshot 2021-09-12 at 18-38-39 クラウドソーシングは日本最大の「クラウドワークス」

クラウドワークス (CwowdWorks) は、インターネット上で受発注が可能なマッチングサイトとして根強い人気があります。

クラウドワークスでは、プロジェクト・コンペ・タスク・時間報酬の4タイプについて対応していて、案件内容により任意に設定できます。

⏬私のクラウドワークスアカウント

ランサーズ

Screenshot 2021-09-12 at 18-38-49 ランサーズ [Lancers] - 仕事をフリーランスに発注できるクラウドソーシング


ランサーズ (Lancers) は、国内最大規模のクラウドソーシングサイトとして、2018年度においてリピート率・運営実績・満足度No.1の座を獲得しました。

ランサーズのサイトには、エンジニア・デザイナー・ライター・システム開発・マーケッター・画像制作・SNS運用など、WEB制作系のフリーランサーが多数登録されています。プロジェクト・制作物コンペ・求人募集・タスクの4種類の依頼方式から任意に選択できます。

AIのテクノロジー活用で、サイト上での悪質行為をスピーディーに検出し、トラブル発生を未然に防止する見守り体制が整っています。

👇私のランサーズアカウント

それではここから本題の『ゼロから始めるネットビジネスとして使える副業55選』を紹介していきます。

✅3)ゼロから始めるネットビジネスとして使える副業55選!

思わぬことがキッカケで人生が大きく変わることがあります。リスクゼロの副業ばかり集めていますから、挑戦しない方がもったいないです。
この記事を読んで、月に数万円でもお小遣いを稼いじゃいしましょう!
※尚、この記事の有料部分は約15,000字の大容量で構成されています。

ここから先は

14,112字 / 10画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊