見出し画像

noteの毎日投稿を継続させるためには頑張っている自分を褒めてあげよう💖

noteでは毎日投稿を頑張っている方がたくさんいます。私もその一人ですが、頑張っている自分を褒めてあげましょう!

継続が苦しいなら尚更です。1人で投稿しているわけですから、辛くなることもあります。なので褒めてあげましょう!

毎日投稿が660日を超えてきました!。

noteに関する多くの悩みをマガジンにまとめて解決しています。500人以上にフォローされています。note攻略法マガジンはこちら⤵

note大学とは『多くの方に読まれるnote』を目指すメンバー400人在籍する大きなサークルです。

この記事はこんな悩みを持つ方を対象にしています。
✔ noteを楽しみたい方
✔ noteが大好きな方
✔ noteで毎日投稿を続けたい方

⏬結論
毎日noteを頑張っている自分を褒めてあげよう!!

それでは、早速解説していきます!

✅毎日note継続660日を超えました💖

毎日note継続660日を超えました!
ひと月は30日ですから、
660日÷30日=22カ月。22か月=1年と10カ月。
もうすぐ2年間毎日投稿していることになります。
すごいです。よく頑張った!笑

noteからも毎日投稿する度に、ポップアップ表示されますから励みになります。

✅自分を褒めてテンションを上げよう💖

せっかく頑張って継続しているわけですから、自分を褒めてあげましょう!

「今日も投稿出来た!わたしは最高なやつだ!」とか、

「こんなに連続投稿出来る自分はnoteのトップクラスだ!」とか、

「わたし、神の領域にはいってきた!」とか。笑

自分を毎日褒めてあげましょう!
そうすると自信が持てるし、前向きになれるし、数字からテンションが上がって、それらが継続に繋がっていくといった好循環がうまれてきます。

継続することは簡単にみえて、とても大変なことです。

是非やってみて下さい。

✅成功者はみんな「継続は力なり」の実践者💖

数多くの成功者が、「継続は力なり」と同じ意味のことを語っています。

「継続した力こそが目標の現実の鍵となる」
(ナポレオン・ヒル/思考は現実化する)

「天才とは努力する凡才のことである」

(アインシュタイン:物理学者)

「小さなことを重ねることがとんでもないところに行く ただひとつの道」

(イチロー:野球選手)

「一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな」

(マイケル・ジョーダン:バスケットボール選手)

「愚直なまでの生き様を継続することは、平凡な人間をもやがては非凡な人物へと変貌させるのです」

( 稲盛和夫/生き方)

是非、継続していこう!!

✅継続することは才能💖

noteでもリタイアされていく方がとても多いです。
そういう意味では継続するだけで、勝ち上がれるのです。
継続することは才能です💖

将棋棋士の天才と称される羽生善治さんの名言⬇️

才能とは何かと問われれば、「続けることだ」と私は答えます。
続けることなど誰にでもできると思うでしょうが、
実はこれが最も難しいのです

才能と聞くと、『生まれ持ったもの』とか『一部の人だけが持つ特別なもの』と捉ええがちです。

でも、実際の才能は誰もが持っているもの。毎日noteをがんばているのでしたら、これからもぜひ継続してみましょう。
成功を手にするのは、いつだって諦めない人なんですから💖

✅1年間継続した時に書いた記事です。200スキを超えています。よかったら読んでみて下さい。
👇noteを1年間継続して分かった3つの大切なこと


✅まとめ

✅毎日note継続660日を超えました💖
✅自分を褒めてテンションを上げよう💖
✅成功者はみんな「継続は力なり」の実践者💖
✅継続することは才能💖

毎日noteを頑張っている自分を褒めてあげましょう!

noteを楽しくするために自分のテンションもアゲアゲでいきましょう!
好循環が生まれて幸福が訪れることも多いですから。

note大学が楽しそうだなって思ったらこちらから入学してみて下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!


ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます


⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note11✅Twitter4✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5✅アメブロ2

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note攻略法マガジン


note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生   #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊