見出し画像

『note大学』開校一か月❗️❗️喜びから溢れた泪の向こうに 感謝の虹 が掛かる💖

『note大学』とは、多くの方に読まれることに特化した私の運営するサークルのことです。8/17に開校して間もなく一か月が経ちますので、感謝を込めた成果報告をします。

note大学は学生の皆さんがとても前向きで、積極的に活動されています。
私が一人で引っ張り上げるつもりでしたが、各学生が「多くの方に読まれたい」と強く思っていますので、サークル全体として絆が芽生え一致団結しているような感じです。
こういった熱心な仲間と出会えて、とてもうれしいです。

それでは見ていきます。

✅沿革【note大学】

✅8/17 note大学開校💕
✅8/18 在籍学生数10人到達💕
✅8/23 在籍学生数15人到達💕
✅8/31 在籍学生数20人到達💕
✅9/2 在籍学生数25人到達💕
✅9/5 在籍学生数30人到達💕
✅9/8 在籍学生数35人到達💕

現在36人の学生が居て、積極的に活動しています。

Screenshot_2020-09-11 note大学|ひな姫💖(19) 113日目9 11💕月間18万PV✨フォロバ100←毎日23時

✅フォロワー増数の成果

【結論】成果:サークル全体の増数平均は+130人。

note大学では、効率的なフォロワーの増やし方を学び、各自が実践しています。また、サークル全体でフォロバ企画など、フォロワーを増やす活動を積極的に行っています。

『一か月間noteに在籍するだけで、一人当たり130人のフォロワーが増える』という成果が出ました。

noteをする上で、フォロワーは財産になります。
多くの財産を手に入れることができるのは、他のサークルにはない、note大学の大きな魅力の一つです。

🌻各学生の増加数(入会時➡現在)
1.ラウル【16➡77】+61
2.タカジク【18➡86】+68
3.黄 圭徳【19➡95】+76
4.ウールーズ【25➡116】+91
5.まちや ゆず子【31➡170】+139
6.だぴてぃ先生【59➡143】+84
7.ばんばんよしこ【81➡182】+101
8.TOMO【89➡242】+153
9.ちーここ【112➡236】+124
10.Night_Therapist【186➡716】+530
11.ひのたま【272➡401】+129
12.一隅【419➡508】+89
14.せとうち夢中人【85➡145】+60
15.草村治彦【86➡132】+46
16.かさ増し 【188➡349】+161
17.雅BUYMA【1,444➡1590】+146
18.神月裕【30➡92】+62
19.オニギリ【292➡389】+97
20.コペルくんwithアヤ先生【1,540➡1,994】+454
21.大先生マダオ【211➡293】+82
22.Nickeypika 【21➡127】+106
23.葉賀野シン【8➡110】+102
24.mits【356➡669】+313
25.トシちゃん【19➡170】+151
26.narutomaki【6➡44】+38
27.時田【32➡74】+42
28.さんさん【339➡489】+150
29.AIロトちゃん【2,090➡2,163】+73
30.Shin【200➡250】+50
31.師匠【95➡205】+110
32.Lira【32➡85】+53
33.みろひら【196➡301】+105
34.あめみや【158➡248】+90

フォロワーの増加に関しては多くの学生がランキング入りしています。

✅月間PV(ページビュー)増数の成果

※入会時➡現在
成果:サークル全体の増数平均は月間+7,000PV。

note大学は多くの方に読まれることに特化したサークルです。フォロワーを増やすのもこの目的の為です。

『一か月間noteに在籍するだけで、一月当たり7,000PV増える』という成果が出ました。

これは、各学生が私の試行錯誤からのテクニックノウハウを吸収されているのと、オーナーである私のアカウントで数多く露出している成果だと思っています。

(PVはフォロワー数と違って、私からは見えませんので、報告のあった方のみ取り上げています。)

🌻各学生の増加数(入会時➡現在)
3.黄 圭徳【555➡28,000】+27,445PV
4.ウールーズ【1,095➡3,734】+2,639PV
5.まちや ゆず子【286➡5,290】+5,004PV
7.ばんばんよしこ【3,000➡6,000】+3,000PV
10.Night_Therapist【6,000➡13,000】+7,000PV
11.ひのたま【18,000➡22,000】+4,000PV
12.一隅【20,000➡25,000】+5,000PV
20.コペルくんwithアヤ先生【37,000P➡67,919P】+30,919PV
22.Nickeypika 【169➡1,530】+1361PV
23.葉賀野シン【19➡420】+401PV
26.narutomaki【0➡115】+115PV
25.トシちゃん【280➡3,225】+2,945PV
28.さんさん【10,000➡18,000】+8,000PV
31.師匠【2,000➡4,000】+2,000PV
32.Lira【2,000➡3,000】+1,000PV

✅note大学 学生の喜びの声💖

多くの学生から喜びの声が届いていますのでご紹介します。

▶︎毎日、ひな姫💖さんから記事のアドバイスをいただいたり、それに対するサークル仲間からのスキをもらい励みになってます!ありがとうございます😊ひな姫💖さん、サークルの仲間の方々、ぼくはとってもマイペース気質ですが😅ゆっくりと皆さんについて行きたいと思います❣️これからもよろしくお願い致します💛🌻

▶︎数字で成果が目に見えるから頑張れる、頑張るからまた良い成果が出る…という風に、とても良いプラスのスパイラルを作ることができたと感じています🙇‍♀️ひな姫先生や皆さまが私についてnote記事で言及してくれて、とても励みになっています。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。お互いがんばりましょー!🧡

▶︎まず、ひな姫💖には感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです🍀仲間が書いた記事に対するひな姫💖のアドバイスはとてもとても参考になります。ひな姫💖の素晴らしいレスポンスにも驚かされます❣️想い入れを感じます💗これからも、 ひな姫💖に繋がってnote大学の仲間と一緒に《想いの発信》をしていこうと思っています🌈今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️💗

▶︎スキが2日半で100増えていました。ひな姫さんのnote大学ノウハウに何度も目を通すことで、自分のモチベーションも上がりますし、新たな気づきも多数ありました。また、学生の皆様のnoteや質問等も隈なく読ませていただいています。勉強になることばかりです。本当に感謝感謝です。ありがとうございます。

▶︎数字を並べてみると改めてびっくりです。見てもらえると思うと凹んだ気持ちのときも、少し元気が出てきます。凹みっぱなしでウジウジしてた頃より、気分が前向きになれてきているのもnote大学のお陰です!

▶︎サークルの皆さんの投稿やコメントがモチベーションアップにつながっています。 ありがとうございます。ひな姫さんサポート企画の紹介、ありがとうございます。反響に驚いています😁

▶︎皆さんの行動力や書く力などに感謝します。とても参考にさせて頂いてると共に一緒に頑張っている仲間がいると自分も頑張る力になります!ありがとうございます!
 
▶︎以前、どなたかのnoteをきっかけにひな姫さんを知った時、「ひな姫さんは本当に女子大生なんだろうか?」って思ったのが第1印象です。いろんなブログコンサル見てきましたが、その中でもかなり的確にアドバイスをしていてびっくりします。

▶︎急上昇ランキングの表が凄いので報告させて下さい!この垂直の角度とんでもないです、、ありがとうございました!

Screenshot_2020-09-13 f7c5234657270d209911f71e83efc666 png (WEBP 画像, 750x1334 px) - 表示倍率 (70%)

▶︎note大学とほぼ同時期に始めたアカウントですが、日々どんどん増えていて、ランキングにまで載れたりと、びっくりがたくさんです‼︎💕感謝感激です😂💕
ひな姫先生のアドバイスは本当に、ためになることばかりで、吸収することをただただ楽しませてくださる内容ばかりです✨
そして、このnote大学のおかげで皆さんと繋がり、共にここまで歩んでこれたこと、本当に感謝しています☺️💕
これからもnoteを楽しむ‼︎をモットーに、このサークルの繁栄を目指して楽しんでいきましょう╰(*´︶`*)╯♡✨✨

▶︎ひな姫💖さんへこの場を作って頂き、本当にありがとうございました!創作する事がより一層楽しくなったのはこの場のおかげです。尚且つ一人一人への返信など細かく参考にさせて頂いています。大変だと思いますが、これからも企画・運営を宜しくお願いします!

▶︎noteの投稿の仕方も勉強できるので最高です‼︎まだまだ未熟ですが、note更新頑張っていきますので宜しくお願いします✨

▶︎note大学に所属している事が毎日投稿再チャレンジのモチベに繋がってます!強い味方が出来ました!ひな姫さん。貴女には追いつきます。その位の気持ちで頑張りますm(_ _)m笑

▶︎成長10倍!!最初の成長が目に見えたからこそ、今、続けられています!!note大学マジ神✨です😆

▶︎私もまだまだ駆け出しで、noteもボチボチマイペースですが、楽しませていただいています🥰これからもよろしくお願いします‼️

✅note大学 学生のnote大学の感想記事💖

多くの学生がnote大学の記事を書いていますのでご紹介します。

ウールーズさん

まちや ゆず子さん

Nickeypikaさん

Night_Therapistさん

TOMOさん

かさ増しさん

神月裕さん

コペルくんwithアヤ先生さん

✅note大学概要

Screenshot_2020-09-13 note ――つくる、つながる、とどける。

🌸『多くの人に読まれるnote』を目指すことに特化したサークルです🌱
🌸プランは初心者向け~上級者まであります🌱
🌸大学の名の通り、noteノウハウを習得する単位制度にしています🥰

➡️単位取得により指定のPVが達成できる仕組みを構築しました🥰

私のアカウントでnote大学の学生記事を積極的に露出していきます。
必然的にPVフォロワースキが増えていきます。

私のアカウントは月間約19万PV。週間でも4万PV以上あります。

Screenshot_2020-09-13 note ――つくる、つながる、とどける。(3)

Screenshot_2020-09-13 note ――つくる、つながる、とどける。(4)

▶︎この強みを最大限に発揮します

1)サークルメンバーの記事を私の記事に埋め込みます🐤🐔
2)サークルメンバーの記事を私がオススメします
🐤🐔3)サークルメンバーの記事を私が添削します🥚🐤🐔
4)サークルメンバーの質問に私が答えます🥚🐤🐔
5)サークルメンバーのPV向上にイベントなどを企画します
🐤🐔

※入会特典としてオススメ・埋め込み・企画参加を実施🥚🐤🐔

noteを楽しむこと」や「頑張ること」に加えて、オーナーである私が、全面的にバックアップします💖

✅最後に💖

noteを始めるときは、誰でも最初は初心者です。分からないことを聞ける場所を作りたくてnote大学を設立しました。

そんなnote大学も開校1か月で多くの学生が入学してくれました。みんなのPVを引っ張り上げることを常に考えて、企画や紹介を積極的に実施しています。note大学の学生のために頑張ることが、実は、自分のためになっていて、感謝されることで生きがいにもなっています。

note大学は成果と喜びであふれる素敵な場所です。

🌻もっとnoteのことを知りたい!
🌻もっとスキが欲しい!
🌻もっとフォロワーが欲しい!
🌻もっと多くの方に読んでもらいたい!

そう思っている方は、是非note大学へ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめためた嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
💖 

🌸サイトマップ(私の全記事一覧表)🌱
🌸お仕事(私の記事であなたの記事を紹介します)🌱
🌸サークル(初心者~中級者向けnote大学運営)🌱
🌸プロフィール(noteと共に生きる私の全て)🌱

関連記事


Screenshot_2020-09-12 アソシエイト・セントラル(1)

画像7

Screenshot_2020-09-12 「Kindle Unlimited 980」の検索結果 - Yahoo 検索(画像)

Screenshot_2020-09-12 アソシエイト・セントラル(3)

#note #毎日note #毎日更新 #日記 #人生 #noteのつづけ方 #日常 #簡易自己紹介 #no活 #note運用 #note毎日更新 #初投稿 #ビジネス #ネットビジネス #毎日投稿 #Twitter運用 #女子大生 #ひな姫 #保存版 #収益化 #保存版 #サークル #note大学   #noteサークル

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊