見出し画像

今日はさくらの日🌸春風に乗せて桜色のメッセージをnoteでもとどけていこう💖

note大学(メンバーシップ)の記事です。
※毎週水曜と日曜にメンバーシップの記事を投稿しています。

今日、3月27日は「さくらの日」です。桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土づくりを目的に日本さくらの会によって制定されました。
3と9をかけた「27」が「さくら」の語呂合わせとして選ばれました
七十二候の一つ「桜始開」とも重なり、春本番の訪れを感じさせてくれます。

今週は、日本全国各地で桜の開花が予想されています。春風に乗せた桜色のメッセージと共に、noteを通じて心を寄せ合っていきましょう!

ウエザーニュースより引用


note大学では、noteの無限の可能性を楽しむことに重点を置いて活動していますので、知識を深めたり新しい発見をするには絶好のメンバーシップなんです。是非あななたも参加してみて下さい✨

投稿板や共有マガジンを通じて、多くの読者やメンバーにあなたの作品を読んでもらうことができますし、noteでの活動のコツやノウハウ、過去の課題解決事例など、役立つ情報も満載です。

仲間が多いほど、noteでの活動は楽しくなりますし活動的になります。楽しみが増えるので継続も難しくはなく毎日が充実してきます。

noteに対するスキル向上や自己成長ができますし、人との繋がりが広がり、ビジネスとしても役立つ知識やスキルを身につけけることができます。

noteを楽しみ、学びたい方は、ぜひnote大学の環境を体験してみてください。note大学では、楽しく学べる機会が満載です。興味のある方は、ぜひ参加してみてください。


✅今月もnote大学でサポート&オススメ企画やっています💖

✅教育・子育て部コンテスト「卒業したい事」

締め切りは2024年3月30日(土曜日)23時59分

企画への参加は、
①教育・子育て部の共同運営マガジンへの投稿シェア 
部活動掲示板への『応募完了!』報告(締め切り日までに)

三月の別名は「弥生」、三月の弥生と12月の師走だけは、「○月(如月、卯月など)」と言わないです。
共に忙しい月。年度末と年末で月も忙しいのでしょうか…。

さて、三月と言えばやはり「卒業」。最近は芸能人やアナウンサー等が引退する時も「卒業」という言葉を使います。しかしながら、自分の事になると、誘惑・未練が多くなかなか卒業できません。

という事で、三月の課題は「卒業したい事」です。子育て教育、いつかは巣立っていく次世代、それにはまず自分が卒業しなければ…。

是非参加してみて下さい!
スキ30以上で奨学金100円+ひな姫からのオススメ✨
スキ50以上で奨学金200円+ひな姫からのオススメ✨です!
※オススメはnote大学生が対象です

✅達成のツインタワー

月間PVで10,000PVごと・1,000フォロワーごとに、達成したらみんなでお祝いします♡上限はありません。1名達成されましたのでご紹介します!

✅1)月間PVのタワー

㊗️55.にょろ:月間40,000PV🎊
㊗️73きしゃこく先生:月間310,000PV🎊
㊗️77.牛尾恵理:月間10,000PV🎊
㊗️92.ゲームプロデューサーgoda:月間30,000PV🎊
㊗️126.もののふ椿 :月間20,000PV🎊
㊗️270.うーたん:月間20,000PV🎊
㊗️368.仲川光:月間50,000PV🎊
㊗️381.真理花:月間20,000PV🎊
㊗️385.共育LIBRARYりょーやん:月間10,000PV🎊
㊗️391.BRILLIANT_S:月間140,000PV🎊
㊗️477.やす:月間10,000PV🎊

㊗️477.やす:月間10,000PV🎊
拙いながらもこのメンバーシップの皆様のおかげで最初の関門クリアできました!ありがとうございます!

投稿頻度が上がったり、時間をなるべく一定にするようにしたりなど
細々とした工夫は色々と試みましたが
たぶん、共同運営マガジンに参加させていただいたのが
PVが大きく跳ね上がった原因かと思ってます。

👇あなたもnote大学に入って共同運営マガジンに参加してみましょう!

✅2)フォロワーのタワー

㊗️2.まちやゆず子:1,000人🎊
㊗️5.コペル君withアヤ先生:15,000人🎊
㊗️46.井上一也:1,000人🎊
㊗️55.にょろ:1,000人🎊
㊗️73.きしゃこく先生:10,000人🎊
㊗️77.牛尾恵理:1,000人🎊
㊗️92.ゲームプロデューサーgoda:1,000人🎊
㊗️126.もののふ椿 :5,000人🎊
㊗️200.彩流(さいりゅう):1,000人🎊
㊗️270.うーたん:1,000人🎊
㊗️332.riverkenji :2,000人🎊
㊗️391.BRILLIANT_S:1,000人🎊

達成の度に何度もオススメや記事の埋め込みされますから、あなたも記事を書いてみませんか?

✅フォロバ企画開催中!

フォロバ企画開催中です💖

🌻フォロバ企画とは
あなたが対象となるnote大学の学生をフォローすることで、お礼にフォローした全員からフォローされます。

期間:3/31(日)24時まで

このチャンスに是非note大学へ!

是非フォローしてください✨あなたも一緒にnoteを楽しみましょ😊

✅オーナー(ひな姫)のアカウントは37,000フォロワー&970万PV超え!

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅部活動紹介!

note大学の部活動を紹介します!どの部活動もメンバーが活発に楽しんでいます。今週も各部のマガジンに投稿された最新記事を紹介します✨

読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

🌷 こも 旧 柏バカ一代(2月読書数117冊)さん
どんな本?

『魔法科高校の劣等生』は、佐島勤 氏による日本のライトノベル。
略称は「魔法科」。

物語は西暦2097年、3月。
魔法が現実の技術として確立し、魔法師の育成が国策となった時代を舞台にしている。

主人公は、国立魔法大学付属第一高校(通称「魔法科高校」)に通う兄妹、司波達也と司波深雪。

STUDY部 コペルくんwithアヤ先生
『We love note and studying!💕』

🌷PolyDolphinさん
中野信子「脳の闇」についてBingのCopilotに聞いてみたら・・・

Audibleで、中野信子「脳の闇」を聴いたんだけど、イマイチ何が言いたい本かつかめなくてね。

それで、BingのCopilotに聞いてみたわけなんだね。

上のCopilotの文章を読めばわかるけれども、要するに、人間の脳の闇を理解することで、自分自身や他人、社会全体をより深く理解するための一助とするためにかかれたらしいのよ。

実は、非常に面白いテーマだね。

教育・子育て部 彩流さん
『子どもが笑顔でみんなも笑顔』

きょうは40代から60代に知っておいてほしい言葉です。
温良恭倹譲(おんりょうきょうけんじょう)

職場、とくに中小企業のトップ、家族経営の経営者などは、時に強引で大声をあげて叱咤激励。そんな昭和の時代は終わったのに、まだ少し生き残っているようです。

「温良恭倹譲(おんりょうきょうけんじょう)」という言葉をご存知でしょうか。これは、孔子の教えである「論語」から生まれた言葉であり、「温和で優しく穏やかに、人を敬ってつつましく応対すること」という意味です。孔子が人と接するときの態度を指す言葉として、古くから大切にされてきました。

✅哲学部  こうすけ  
『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

今週も、珈琲次郎さんの企画、参加させていただきます🙋‍♂️
今週のテーマは、
「パートナーから愛情を感じる瞬間」
です。
なんか、みんなが一つの話題で、投稿するのって不思議な連帯感があって良いですよね。
ついつい書きたくなってしまう💦

以上、部活動の紹介でした。

✅まとめ

note大学では、イベントも多く仲間と共にnoteを楽しむことができます。
交流の楽しさは人生の楽しさにもなります。
一緒にnoteを楽しみたい方、多くの方に読んでもらいたい方は是非ご入学してみてください。ビックリするくらい成果がでますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note11✅Twitter4✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5✅アメブロ2

note大学➤多くの方が在籍しています。noteのノウハウはもちろんマネタイズにも成功例多数です。一緒に楽しく継続しましょ!

プロフィール(noteと共に生きる私)
➤私の実績を公開しています。

note攻略法マガジン
➤1,000人以上にフォローされている超人気マガジン。

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V


ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます

note大学最上級プラン長期滞在者

👑002.まちや ゆず子
👑
005.コペルくんwithアヤ先生
👑
006.AIロトちゃん
👑
008.なん美
👑
055.にょろつくアカ
👑
107.ひな姫💖『Wordpress大学』
👑108.👑数字選択式宝くじAIマスター
👑
213.platinumnerse.mei

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生   #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊