見出し画像

「昨今は、昨今」

なかなか纏まらないものが、多すぎる昨今。

全く世界観が違うが、今昔物語でも書きたくなった。

題材が少な過ぎて、ネットサーフィンを繰り返している。

以前は、足で情報を稼いでいたが、今はネットと風さんが

唯一頼りになるかな。

あとは、メールマガジンの嵐を鎮まらせる手間を割く時間を、

掛けずに済む方法を教えて欲しいが、数年前不要なクレジット

カードを一枚ずつ、解約申請したことを思い出したので、

1件ずつ、配信停止作業をやるしかないと思う昨今。

稀に電話しないと、停止出来ないものもあり、益々過去の大切な

ものが奥の方へ埋もれていく。

2,000件をゆうに超えると、どうでも良くなるのは気持ちの問題。



それにしても、

今昔物語って、どんな物語だったのか、思い出せなくなった。

今と昔が混在していて、整理がつかないのは今に始まったこと

ではない。


現実へ戻れる作業をやりながら、過去の溜まったものを、

吐き出し整理しつつ何とか纏めようとしている。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。