見出し画像

No.129 IN/OUTプット

どうも
海老は正義。ユウすけです


前も書いた気がするけど


『テレビ見ないんだよねーっていう人いるけど、実はなんだかんだ見てる説』

ってのあるやん?


俺ね

本当に見ないのよ


だから世間の波に乗り遅れてることに、結構後になって気づく


最近の俳優さんが本当に分からなくて、職場とかで人の会話についていけないことがある



で、そんな俺ちゃんが最近
Huluでドラマを見漁っているわけですよ!!!


まぁ正確にいうとHuluで配信されている、過去に地上波でやっていたドラマを観るようになっているんです📺


俺、元々映画をかなり観るんだけど、DVDやBlu-ray購入派であまり映画館にも行かない

そんな感じだから同じ映画を何度も何度も見るのが好き


でも、最近気づいた

同じものを見て、見る度に違う部分に気づいたりはして面白いけど、結局同じものを見てることに変わりはない



それってさ、実はインプットが少ないんだよね


俺は作詞も手掛けるため、色々なことからインプットしようとする

映画や本は一番のインプット材料になる


つーわけで、インプットを増やすために映画同様にドラマを見るようになったわけでして!


Huluオリジナルのドラマとかも結構楽しめたりしてる♪


どんどんインプットして、ガンガンアウトプットしていくぞ!!!


ほんならね〜


LIVE告知!

さぁ!いよいよ明日、池袋Admさんで知り合いの対バン企画に出させてもらいます✨

当日でも構わないので、是非是非来て下さい✨

よろしくお願いします🥺


playfully

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?