最もな問題

魂(チャクラか顔の中身か)、命、母体(カラ)、を勝手に引き継いだ人が既婚者だった。

それにより、不倫浮気という関係性を引き継ぐというラインを作ってしまった。

今更それを言うことができない。

問題は、引き継ぐことになってしまった時点で、なぜ

戻すことを考えなかったのか。

なぜそうなったのか考えなかったのか。

あなたのその考え方で、その知識で、その知能で、そのようにしてきてしまった。

とても長い間。

ということは、あなたの頭の悪さでそれをしてしまったわけ。

そしてこちらはされてしまった。

あなたの頭の悪い考え方で、私の命を使って、

不倫してる、浮気してる、お金もうけしてる、性行為をしてる、色んな人と悪だ組んでいる、

こんなことに使われて、相当な損害を被ってるわけ。

そして、利害関係なりますが、何をやっても、あなたの不倫すれば金が稼げる、私に嫌がらせすればお金を稼げるという考えで利用する人が後を絶たない。

性格も頭も悪いのはあなたですよね?

そして、誰かの奥さんという理由で引継ぎをしてる有名人がいます。

あなたがやってることは、侮辱罪だし、傷害罪だし、窃盗ですよね?

しかし、見えないところでやってるからその罪には問われないとでもおもってるんですか?

だからやり続けている。

見えないところでやっているから、問われない、現象化したことだけをみる。

というか、現象化させるために企ててやってると、自分でいってますよね?

これを、どのように引き継ぐかということをやっていて、それをやってる時点でやってると言ってることになりますよね?

それを、証拠として、認識できないのはあなたですよね?

証拠がなければ罪に問われないという考え方が、悪、ですよね?

そして、それを貧乏といってますけど、タロットのペンタクル5は貧乏カードと呼ばれますが、タロットはあなたの罪の形式と様子を事細かにかいてあるとも読めるアイテムですよね?

で、私からすると、貧乏なのはあなたなわけ。

人の家、前頭葉を貧乏といってるんだろうとおもうんですけど、

私の前頭葉は聡明でとても優れてます。

それをあなたはうりとばして、色んな人に引き継がせて、お金になるようにかってなことをしてる。

そうすると、お金のもとは家、前頭葉ですよね?

これがないと、引継ぎができないし、お金が発生しない。

しかしこれを持ってるだけじゃお金にならない。

こういう考え方してませんか?

自分の前頭葉をどのように使うかは、本人の意思です。

あなたのその貧乏な考え方で人の家を使ってしまった。

おかねが入ってくるのは悪だくんでそのように使ったあなたに入ってくるわけですよね?

なぜそうまでしてお金が欲しいのか。

これが貧乏の特徴です。

人の家、前頭葉を売り物にして事業を企てる、そしてお金が入ってくるように仕立て上げる行為が貧乏だといってるんです。

そうしないと、あなたがお金が入ってこないってこと。

ということは、家や前頭葉を盗んでは仕立て上げてを繰り返してませんか?

いくらあっても足らない、あなたが貧乏なわけ。

この間してることは、先ほどの罪にあたりますよね?

だましてるし、嫌がらせもだし。

そして勝手引継ぎして、お金稼いで、不倫や浮気関係があることで、

その関係の結束が強いものになってしまってる状態なわけですよね?

ということは、それが証拠ですよね?

不倫、浮気、体の関係で、結束が固いことで、その関係は私の命を犠牲にして作った関係には変わらないのに、それを言われるのを恐れて、そういわれないように手回し、根回ししてきた。

悪いですよね?

何やっても。

私の命を使ったことが発端だったら、あなたはなにをやっても悪なります。

なぜなら、からくりも何もなくて、本人が、ふざけんな、説明しろと言ってるからです。

多岐にわたり、悪だくみをして黙って引継ぎあってきた結果、

社会的にも嫌がらせをしてることを公にされ始めてるわけですよね?

お金を入ってくる現象化と、あなたの罪の現象化。

どちらも、あなたの罪ですよね?

解決は、まず全て説明する。

これにつきます。

それによりどうするかですので。

黙ってんじゃねーよということです。

陰でこそこそが貧乏です、私からすると。

いえないことやってお金かせいでるんですよね?

しかも私の命使って。

私の命があなたの貧乏な考え方で使われて汚されてしまったわけ。

そんなお金の稼ぎ方して、本当に自分が成功、豊かになれるんでしょうか?

どう稼いだのかのほうが重要ですよね?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?