見出し画像

私の母の死と引き換えに遠藤が利益を獲ている。これは家の母は大変遺憾であり、無念なので解決と追究します。だれかてつだってください。

これは私の死と引き換えに遠藤が金儲け、ウエダがエイダと性行為して金儲けという、大変不審な、不潔な、普通の人間じゃ考え付かないようなことをしてますが、不謹慎すぎて、こんなこと思いつくのは、中田とか遠藤自身だと思います。

遠藤ってこういうおんななんです。

私の母と私の命を犠牲にして何をしたのか、命と引き換えに、

エイダ、ウエダ、ハリー、中田、遠藤、他、

何をしたのか説明、

そして、全て、表に出して、明確にして、解決、です、

隠蔽ではありません

またあなたがお金を稼ぐ、夢を叶えるではありません。

全額返金、義務返済、のシステムを作ること、其れで返すこと、それにより思えらがモンクいう権利はないこと、それを応用して使うことのないように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?