1/13/6:20ウエダが6と8を交換したと言ってます。これがゲノム交換。エイダと私を交換した、これを追求してください

追記

中田が私のゲノムを譲ってと言ってます。

医者の青を入れてると言ってます

遠藤は業務上過失を懸念し私からゲノム、人生、人間関係、恋愛を盗んでいます、これをかばってるふりして、自分が利益をもらい芸能人と引き継いでいいという洗脳つづけてます。
これを、平山、速水が手伝っている。

私の部活の後輩は異常に運動神経がよく、私より全然いい。しかし今これが私の火や運動神経を盗んでいたことがわかってきてます。私は最もよくできてる後輩とくまされたんですけど、これが平山と同級生です。

私は平山の代の子たちに引き継がれていたことがわかってます。
全国行っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?