7/4私の絵を覗いて弁護士に引き継がsるということをやっています。賞をとる絵が私の絵を盗んだ人と言ってます。

追記

これを遠藤、中田、中西、えいだ、ウエダコウジ、松〇がやっています
他にも松浦、小室とか引き継いで密売、利益に引き継ぐ

このようにして日本のおくまんはおくまんになってるという大変ずるい人間がおくまんになる

しかも天皇がこれをやらせてますので、刑務所いく人はいない

しかしおくまんになる人はいかない、参加してる人もいかない

天皇から金もらってると刑務所いかない、刑がかるいとかそういう事です

追記


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?