見出し画像

遠藤が私の体の関係をコジ◯につなげた

遠藤は体の関係という、霊的に神聖なものを、最も汚い、嫌いな存在に引き継がせるということをします

これが小学生のころから遠藤がやっていたことです。

いわば、遠藤より遠藤のご家族は水商売なので超ビッチなんですけど、やくざとか暴力団のほうが断然ましということです。

遠藤は自分から見て下にみる、人に引き継いがせるということをします

そして私が個人的にいい男と思われる人に出会うんですけどこのいい男と思われる人と関係持ち自分の引継ぎにするんです。

遠藤はモテルと思われたい、のでモテル人と引き継ぎたいが自分には縁がないということです

なので私から横取りして、もてる人に言い寄って関係持つを繰り返して地位を築いてる、んです。

モテル人がやることではないですよね。

またコジ◯に引き継がせるということは個人の性を会社の利益に使ってしまうというこれだけで詐欺なわけです。

実行してる人に何も言わない、言えないという日本人の頭の悪い、実行してる最中を説明できない、認識できないというだましで、悪用される。

実行中を言語化してもらっていいですか?

遠藤が私が出会う男と霊的性行為で関係持って金儲けする必要がないことの証明になります。

遠藤はもてる私のしっとしていて、ピンポイントで盗む。

多くの男がいる中私が出会った男を盗む。

マジ超うざすぎてどうすればって感じ

ま、時間の問題ですけど、

これでけむしょいかなほうがおかしい。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?