5/16/19:28/AVEXヨガ詐欺師の遠藤あやがウエダコウジと関係が持ちたいから引き継ぎたいと言った、と言ってます。これについて完全に①遠藤の要望を誰が聞いてウエダと引き継ぎ手伝ってるか

を答えてください
完全記録しますので。
終わるまで。

合コンだけさせてほしいと言ってます、
医者、遠藤、なかた、ウエダ
合コンだけじゃ終わらないので何言ってるんですかということです

さらにホロスコープを大学生は使うことが当たり前の認識だと言ってます、であれば自分のホロスコープを使ってなければならないが私のホロスコープを使っています。これについての追求も同時にしてください

これがばれたらやばいと思ったのか、ばれないと思ったのか、私の命を破壊して遠藤に私の寿命をうつし勝手に使ってます

これを何度言っても、天皇と雅子、上皇の態度は、勝手に使ってることについて、何も言いません

これが、意地ノ悪さと、言えない図星なこと、という状況。

自分のホロスコープ使わないのはなぜかを聞いて下さい

ウエダは自分のホロスコープじゃないとかが分からないような感じしますけど。

私のホロスコープを使ってることが罪だと先日言ってますので、これを黙って使い続けてる罪を問わなければならない

さらに遠藤が偉そうに、大学と関係を持ち嫌われないように従う、という気持ち悪い関係を作っています

わかります?

気持ち悪い、関係

だれが作ってるか?

遠藤です

それをほかの人擦り付けるウエダ

ウエダの罪は、私の命を盗み、それを自分のものとした態度を取りつづ絵kてること。これが入ってると言いますけど、なり切るというか、私の最も嫌いな、頭おかしいと思うタイプ。

この要望を聞いてる誰が追求の答え方、
合コンだけさせて、

この人たちは、欲しいもの、基本的に物乞いしかしてません

これが何を意味するか何しても、欲求不満、これをわたしからどれだけ盗んでもです、この時点で頭が相当悪い。

これを私の命を勝手に使っていいという絶対事務的効力の天皇がつかってることで、これが起こる

これにより天皇が作ったマインドコントロールが、同じ。

同じにしないと天皇が私を使ってることによる絶対権限がほかの人と同じになってしまう

もしこの同じが本当の同じの場合、あなたのホロスコープを犠牲にして、あなたい対抗して、お金をほかの人にあげる、天皇の命犠牲んして
ということを順次やるです。

お金欲しいから。あなたの命頂戴。

ということ。

ゼオスキンの大阪の耳鼻科医に返金命令だしなと言ってます、私の命を盗んでりえきしゅうにゅうを得ている、遠藤と、煮え切らない態度はそのせいと言ってる。

この医者に現金で返済するように伝えて下さい

それと遠藤と仕事してる会社、契約、かかわる人は詐欺とわかってやってる確信犯ですので、犯罪者だとわかりながら、ということですので












特徴を記録
固定記事見ると賞と何を盗んだかを固定にしてますが、この時も賞。この賞は小学生前からの私の賞人生が始まってるんですけどここにさかのぼる。
遠藤は私の賞をずっとつけまとい、これらを訴えるとリアルタイムで盗んでるにもかかわらずそんな前のこと言われても、と言います

遠藤は私の最も過去、古い、時間、ホロスコープを羨んで、それになるために今も変換はかり現実で自分がスター、賞もらいたいとかやってるこの矛盾

遠藤は頭おかしいので、これが遠藤だと思えば、大体予想当たります誰でも・

天皇の指示聞いてる、天皇がくれる、天皇に色目使ってれば嫌われない

異常に人に嫌われるのが怖いことが分かりました。

それを言うから嫌われると今日言ってました

私は嫌われるとか全然気にしないタイプで、お前が悪いのに黙てることのほうが自分を嫌いになる

私はあなたに嫌われることは光栄になる

そのいかれた考え方のあなたに

しかしここが策略で、天皇は私を嫌う人、嫌われるように人種を操作しまた


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?