6/9天皇陛下に夜這い行為を遠藤絢がした、天皇は夜這い行為をしてほしい、襲ってほしいという変な性癖がある、子の相思相愛、意思疎通、襲ってほしいという事を言って答えるということを意識的、同意してやってる。遠藤が高圧的な態度とるいわゆる男尊女卑の男が好みなんじゃねーのかと先ほどききました、さらに、それが性器のたつ態度であり

それが遠藤のために性器を立ててくれるという事が遠藤にとってうれしいこと、みたいな気持ち悪い、不自然原理、遠藤が自分のために性器を立ってくれてるという事が性癖性癖で遠藤が好みなので、それで性器を立ってくれる人が男らしい

みたいな性癖なのではないか追及してます

これが遠藤が天皇の取引たぶらかし、性器を立たせる行為と行為をおこなっており、それが気持ち悪いだけじゃなく、自分たちがエプスタインではないになる要因だと思いますけど、これをやるに私を裁判方式で訴え嫌がらせ、現実でもいやがらせ、ここ迄のことをする異常性というのが現れてるので、やはり普通ではない性癖しかも超やばいと自覚がある。
普通、それが自分の性癖だったら、ある意味言われても仕方ない部分があることで私の命使ってそれをご披露し、大変滑稽、粗末みっともないことをしてるので、引くじゃないですか?

これを、逆恨み?ばれたことについて?

という状況です今


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?