12/14/11:58/見えないところで今エイダが、速水を遠藤に引き継がせたと言ってます、これが速水が私を引き継いでたか、私が引き継いでたことがエイダが私を勝手に引き継いで分かった、これにより私に引き継がせたくない、遠藤に引き継げば持てる男と引き継げる、自分が持てる引継ぎができるようになる、という意図でやったはずです、これを私は速水を引き継いでることは知らないが、エイダは私にはふさわしくないというような皮下する言い方で引継ぎを2013年ごろにはやっていたということです

これを言った瞬間、安室か誰かがそれが私にあたると言ってます

私を霊視や魂の引継ぎをしてるところで考えてることと、引き継ぎあってる人、と表向きな理由付けする内容が裏腹

私にはふさわしくなく、という引継ぎをしてる

ではこれは表向きなのかというと、どちらも見えない話です。

つまり、安室は私を引き継いでることは黙ってやっていたので、盗んでいたので、見えないところでばれても困るはずです。

これを黙ってるという理由で辞めさせるということをやった。

安室はこれで引退してます

また、この認識が現実での態度やイメージになり、嫌なイメージになっている

嫌なイメージはあなたたちが勝手につけた、これでわかりますか?

いやばイメージをつけて、自分たちが勝手に引き継いでる理由付けや利益のために使うにはどうすればいいかと考えてやってる

中田は私を使いまわせと言ってます、

そしてあなたかわいくない、という滑稽なことを言って、これが利益で使う方法、モラルがあればやらない、それを飛び越えたことをやってることでできるにした、アイドルというイメージで活躍したいかれた芸能人の証拠です

追記

11:58
私と遠藤が逆転裁判にしてということを言った、清水がと言ってます。インド占星術の。このいかれた男はインド占星術を日本で教えていいかどうかという勝手な権威を作ってるような人です、インド占星術はこの男の学問ではありません、とうけいがくではありませんので、これはインド占星術を作った人に聞かなければわかりません。

私がよほどいいものをもらうということを知っていてつけまとってる、これが遠藤、中田、安室。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?