1/10/10:52天皇が皇太子妃殿下のふりしようとすると言ってることについて、天皇を訴えてください。ふりするというこの言い回しが武力行使であること、さらに天皇にこれだけ卑劣な真理犯罪やってるので天皇として扱われる権利はないと言ってください。そしてソフトバンク孫社長の自供がありました、悪い人だと思ってなかったが超悪いことが分かりました、事実と返済、遠藤の味方して始末までしてる理由、内容により倒産してください、許されないですけど新しい返済方法を作ってください


妃殿下のふりを遠藤がしてる、これを私に言った、これについて私に擦り付けるといういかれた気持ち悪い真理犯罪を繰り返してるが何のためかと追及してください

どれだけあなたが精神異常かはしってます。

これを自分が異常であることを自覚してしゃべってくださいと言ってください

宮内庁でも何でも使って言わせろよ、

くそ無能天皇。

11:09今私の魂を天皇が勝手に使っていた、これをいま私の魂なのに自分のものとして使い、さらに妃殿下のふりと言って自分が盗んでいたことを私がふりしてるという言い回しをして引き継ぎ、さらに私の魂をほかの人に引き継がせるということを常にやっていた
遠藤のふりさせる予定だっという、大変いかれた天皇であることを批判、してください
この天皇という肩書の、なるひと、という男は、天皇をやる資格も何もない

私が王になる未来を見て恐れた、これにより私の魂を盗み、日本人に利益を上げることをやり金もうちを作り私から財産を奪い、さらに始末してしまえという考えでいま、訴えられています

遠藤と、中田が王になりたい、これにより私の命を犠牲にしてこいつらが王になるような引継ぎを陰でこそこそやった

ここで、異常が現れて言います

先ほど追及していますが、王になりたい、この日本で、まずこれがおかしい。相当ミーハーであるということ

さらに、王になる未来があなたにあるか?

ない

それを私の命を犠牲にしなくても王になる引継ぎをできたはず

つまり、本当にそうなる、を羨んだということ

そういう未来があって、本当にそうなるのがわたしで、それを欲した、羨んだ。

そしてさらに、孫さんが私の命を盗めばパナソニックくらいの企業になれると言って盗んだことを自供しました。
これで私に利益、金の返済、これをすると言っていました、が、これを遠藤に引き継がせてしまい、私を始末するということをやりました

この孫、ソフトバンクの社長です

この人の追求を手伝ってください

この人に、わたしが何を書こうとも、違約金と損害賠償払ってください、と言ってください

さらに、私の免疫を盗んだと言ってます

この追求はきちんとしなければんりません

さらに私の免疫を盗んで子供ができたと言ってます

さらに、免疫に盗んで、始末、遠藤の味方に付いたそのいかれた考えを追求します。

現金で返済

命修復できないことを説明、霊的技術で免疫をどのように私の命を再生させるか、修復するかをそれ相当に人を使ってやってください

ただ今すぐやらないと命の問題なので

さらに、有無も言わずに、返済、寄付、ということで返済してください

じぶんがないをしたのか完全に公にして。

私の命を盗みどれだけの利益とどれだけのことをしたのか、完全に公で話して記録残す

これを始末するために遠藤の味方したこと、マインドコントロール、引継ぎ、取引内容をすべて説明

これをドクターハリーが手伝っているというかハリーが突き止めたか何か

これによりハリーが設けています

渡井者ドクターハリーのことを指示してませんので、何をしたのかすべて自供

今日、いくら返済できるか、言ってやってもらっていいですか?

さもなくばソフトバンクと孫さんの会社全倒産、してください

それで謝罪金払ってと言って下さい

私が許すことはないですがそれ相当に、説明、自供、公で、返済金

いままでにないものですのであったら、陰でこそこそ返済するにも私の命を犠牲にしなくていいので、今までにない返済方法を作る。

やって下さい。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?