8/13今遠藤あやが私の母親に引き継いで現実で私にいやなことを言って中を悪くさせて家庭崩壊させるということを40年やってきました、先補母親が家にいるときの服装について物申してきました、普通はこんなこと言いません、今遠藤あやが服装のことを言って中を悪くさせて勝手に引き継ぐ、私と母親を中悪くさせて遠藤の味方につけるを天皇、遠藤、中田英寿がやっています

遠藤はこのように現実で私の母を洗脳し、弁護士の話、家の相続はないですが、この相続について私の名義になることが困るのが遠藤と中田なんです

私の家がルーブル美術館の構造に似てるような家の作りで私のホロスコープに描いてあるルーブるの設計図に似た構造の家なのか何か

遠藤は私の家が小学4年かそれくらいに新築したんですが、中学で再び遠藤が私の家の方面の中学にきて、家が新築なのを知り、自分を家を建てたいと言って、利益収入を奪っていったんです。

今、派遣登録するところで年収1000万ある家か、こじんであるかどうかの基準のある派遣ありますよね?

これが私の父の年収がこの当時1000万前後だった時に、これを基準として遠藤が嫉妬して、派閥を作った。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?