見出し画像

遠藤がAVE◯に入社した経緯の説明早くしろよ。私の生殖器を中田が盗んでスポーツ選手として成功した証拠になると思います、

中田の運命をひきつがせるわけにはいかない、ということでウエダと中田とだれ?松浦?

遠藤に私を勝手に使ってる中田の運命をひきつがせた?

この時点でウエダ、中田、松浦が関わってる

そして私の命を使ってること自体中田の運命ではありませんよね?

この時、ハリーという男が私を勝手に浮気相手にした、これで遠藤が出てきた理由は、知り合いということを知ってるからですよね?

これをもともと知ってたのは、中田

それとプーマの従業員になります。

私の運命を遠藤が勝手に引き継いで勝手に使ってるんです、小学生のころから

これを遠藤が黙ってる、嘘ついてたことで、遠藤がAVE◯に入社できた

ということになります。

私を使って、入社。

遠藤が入社はできない。

また、小室って、私のこといじめていい?とか言ってましたよね?

これが日本人の何度言っても、いじめていい、という呪縛です

理科研に入ること自体、おかしいでしょ。

私がウエダと出会った時は理科研で働いてました。

中田はスポーツ選手で海外に行って、成功した、という認識になった、

これが墓場までもっていきたいことであり、だから大手の企業が隠蔽を手伝う、ンんだと思います。

また墓場まで持っていきたい、という日本語を私が知らないおかげで、あなたの罪がばれることになります

ウエダがいかにミーハーなのかと言うことです

ウエダは私が有名な人に利用されてる、ということは私がビップです、が、ウエダがTVで有名ない人が有名な人であるという認識により、中田の味方をした思考により、遠藤をAVE◯に入社させる運命調整を私の命でやった

これが私の命で、中田と遠藤が生きて生きてる証拠です

ウエダの頭の悪さと気持ち悪さ、男なのに、男に媚売るんです、ウエダって。

遠藤を早くAVE◯やめさせろよ。


中田はプロスポーツ選手で海外で成功して様な認識の男

私の命使って成功した、んだと思います、これが事実かどうか何があったか、明るみになるんデす。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?