見出し画像

ポジティブさだけをぬすみ勝利ののりと利益だけ盗み、残念なことを言う、これが誰かのカルマ

私を引き継ぐと、勝利を簡単おさめられて利益になる、ポジティブでいられる、んですけど、勝手に乗りに乗って勝利に載っておきながら、利益だけ得たりいい思いだけして、残念ながらといって断る。

これを私みたいな冷静沈着からすると、何お前?って感じ?

相当頭おかしい、ばかみたいというやつ

人の命盗んでのりにのってる

そのノリに任せて色んな女と性行為してる

そして残念ながらと言うことを言う

のりに載るべきじゃない、利用するべきじゃない

やったことを話し、修復、損害賠償に応じる、

この方が、後味悪くないですよね?


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?