4/12/遠藤と天皇のロジックと思考、これにより犯した罪の重さについて、かなりの解読ができてきました。


私という人の描く絵は、生まれ持って国際的が活動の場。
そして評価もされる。こういう生まれであり方でありうまい下手で評価される人ではないということ。

これを遠藤と天皇は私の命を使うためにどうすればいいかと考えたことで、遠藤のほうがという評価で立場を逆転させて、あたかも遠藤のほうが評価が高いという、この人はこういう評価、この人はこういうひょかという個別ではなく、比べてどちらのほうが勝ち、軍配を上げる、という大変罪の重い行為により、今もやっています。

コンペに出す絵で、どちらのほうがうまいからその人のふりして、という引継ぎがありました

これが天皇と遠藤のの引継ぎ。

どちらではなく、私の唯一無二の個性と技術と表現による評価を、比べようもない比べ方で比べた。

軍配を上げたというカルマがこのNOTEを初めてすぐ出たオラクルで、その解答がこれです。

軍配あげたカルマ。

遠藤、天皇、中田。

どちらのほうもくそもない個性と無二なものを比べた罪

私は、あり方、子のホロスコープで生まれた意味、あり方それによる表現を評価される人であり、それを比べた、大変無礼で、よほど私から欲しいものがあるということです。

この罪を今すべて解読していますが

つみが重すぎて殺したほうがましという中田やってること、そのまま、あなたが自殺できるくらいの罪。

ためらうことなくしねるはずです。

これは、ある一言を先日言った人がいて、その一言があなたの自殺を決定つける、ためらいなく死ねる一言、だと思いますと言いました。

罪の重さを理解したときに、それをあなたが言ったことで、なんてことを言ったのかというこれ以上ない一言を言った。

私は、日本人全員この心情になるはずですけど、助けるわけなく自分の罪をどれくらい償えるかのみだと思っています

最後の審判どころではありませんけど、これ以上日本人が人種として世界でいきていかないほうがいいと思います。

天皇が天皇じゃなければ、相当な犯罪者ということ。

それを天皇という肩書で生きてられるこの日本を素晴らしいという広告をするべきではないと思います

遠藤は天皇がいかれてるからそれをやれば何かくれる、しかも私の出会いをもらってるんですよ?

自分の命を犠牲にして自分の体液と金を上げればという感じ、それと私には返済。

遠藤は今何をしてるか、私の考え方をまねしてはならないが、その考え方と言って、欲してるのは私の立場です。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?