見出し画像

10/10遠藤がどれだけ悪い人間なのかを知ってください、ノーベル賞の発表がありました、これをウエダのふりしてる人が貰える、というマインドコントロールを世界的にしてる、これが遠藤が引き継ぎたい理由、ウエダをひきつぐとノーベル賞を貰えるどう通でいられて、自分がもらったかのような優越感でいれる、これにより特別扱いで、イメージにつなげ、現実的なCM契約やTV出演、雑誌につなげていきます


このやり方で金もうけしてる人たちは、詐欺です。

これが詐欺であること、この人数が世界的にも大半であることからもみ消されます。

これを訴えています。

遠藤のような人間は、賞が欲しい、もらえる人を盗み、便乗する、取ってかわる、これが遠藤のロジックと嘘ついてる証拠

この強引さに中田が使えると思った、これにインド占星術の清水が私を盗めば馮河するという鑑定により、遠藤がおいしい話に乗った、これにより私の命を犠牲にする兄弟派閥ができ、いま実行してるが、このように訴えてることでできずらくなった、
が今現在の状態。

賞が貰えない人、が遠藤と中田とウエダ。

賞を貰える人が私

この立場の違い

これを書いてけば分かることです。

また、それにより過去をさかのぼると、賞をあげたもらったが、全てわかります

例えば、あのノーベル賞でも、日本人が貰えた、おかしいですよね?しらべればわかることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?