3/6/3:36細胞再生の経過、記録

おそらくウエダは私の日常的になんとなく研究してる細胞どうやって再生するのかがノーベル賞をとるか、IPSなのか、わかりませんが、この地道な研究を盗んで自分が賞を受賞しようとしている

これを中田英寿と、遠藤が味方して関係を継続したい理由です。

私は、化学の調味料や自然のミネラルを気づくと買うんですけど、ケロイドっぽくなってるところをどうやって細胞を再生するのかということをただ鏡を見てやっています。

これは、シミのようなほくろのようなものを、レーザーペンとピコレーザーでとって観察してるんですけど、完全にとれないのと、肌が再生しなければ意味がないと感じています。

最近このあたりの形が変わった感じがしています。

特別今使ってるのは、ゼオスキンの製品と今日から白ごま油を使っています。さらに塩。

細胞がケロイドまで入ってませんが、それっぽくなっていてキメが通れば再生できるという考えにより、やっています。

基本的の図形で考えますので通り道を作る、現在三角形っぽく見える、私は六角形の形、になれば肌が再生できてるという単純発想です。

これの記録。

3/6/18:06
私の考え方はオカルト科学が財産で過去やりつくしてきたこと。科学の考え方とロジックがもともと財産です。オカルトが入りますけどかがくはオカルトと言えるくらいのろじっく。
私のロジックが権威であり、これを欲してるのが中田英寿、これを陰でこそこそ盗んでいます。
これを同じKETUの人は同じ財さんだろうと中田英寿が考えた、私の同級生ばかりを狙う理由はこれにあると思います

KETUが財産。これが私です。遠藤はKETUが財産ではないです。
遠藤のロジックは自分が欲しいものを奪っていいに変えるには、それをあたかもやっていいに変えるには といロジックしています。
可能性として、2Houseが♒か何かの可能性が遠藤。
遠藤は♒付きです。超立ち悪い現実で、という意味。中田も月が水瓶。

KETUが2HouseでそのKETUがどこにあるか、これが財産鑑定の方法です。

ロジックは変えられないように、中田変えられないものを欲してるんです。

また変えられないロジックは命に係わる私のロジックのことです

私は個人的に使ってるものを遠藤がぬすみそれで商品開発しています。
これが中田が欲しいもの。

私はセルライトを除去するために、〇塩とオイル、ハーブ、を使っています。これの塩とオイルを入れた効果とこの種類。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?