見出し画像

ウエダがエイダに私のふりをさせて、霊的性行為や恋愛関係になった、これが疑似恋愛詐欺、そしてこれをやってるのを知った中田がエイダと関係を持ち合コン

私からすると、これをやるということが、自分がモテルとでも思っていて、自信過剰、自分が好かれてるとでも思ってる、じぶんがえらべるというような立場にいるとでも思ってるような態度ですよね?

私は、このように思ってるが、その気持ちを知らずにやってる、これって、日本の男が、女遊びをしてる、という認識?

これが気持ち悪いというか、超頭おかしいと思う行為。

相手の同意がない、同意してない、のに、そのように勝手に使って、遊んだ気になってるわけですよね?

これがこういう遊び好きで、遠藤みたいにセフレでいい女、自分がてっぺん気取りでいい女だと思われたいエイダ、みたいな、だませる女、その気がある女、セフレでいい女、を、遊び相手にできてる、と認識してるわけですよね?

これを私の命を使ってやってるんですよ。

これがあなたよりは、という言い訳するのは、じぶんが遊んでるつもりだが、遊べてない、というだませないことの、有利な立場に撮れないことによる、言い合いになるわけ。

私はこういう人全然、ありえないし、超どうでもいい、興味ない、ので、だから?何がしたいの?それで?って感じなわけ

これを自分が遊んでいる、という立場に何としてでも立ちたいのが遠藤と中田とウエダです。


中田の弱さは、

実はもてない。というコンプレックス。いい女には相手にされない。けど好みがてっぺん公約のいい女。でも好かれない。

ウエダは、

自分が有利な立場でいたい、ということにより強引な引継ぎごういんな考えでいのちを利用してします、なんでもしてしまう人

ハリーは、

武力行使、女遊びとはこうやる、観たいのを知ってる人で、私みたいなタイプは絶対苦手、

私はその気があなたたちのような勝手な引継ぎしてる人で上から目線のたちばを貫き通す人は無理です

医者も、出会う前から引き継いでいたと何となく察知し、警戒した、この態度で無理だと思った、と思った。

これがてめー何様だよ、っつー話です。

私は、出会う前から引き継いでることを察知したがそれについての説明しろよ、です。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?