見出し画像

私の5月初め


崇拝している田中みな実様を見習って
朝からたっぷりビタミン取るために
大好きな苺をたくさん食べて
苦手な早起きも頑張って仕事へ行った5月1日



思ってもみなかったことが起きた5月1日
きっと生きていく中で
こんな気持ちなるというよりも
今日と同じ気持ちになる5月1日って
一生ない気がする。って心の底から思った5月1日。

ん。
...な、気がする(´-`).。oO


いつ何が起こるかわからないな〜
って日々思いながら生活してるけど
本当に何が起こるかわからないよなあ...
そのたった1日の一瞬で
生活が一変するかもしれない。ってね。
covid-19もそう。そのひとつ。そう思います。

"当たり前が当たり前じゃなくなる"


これ私が生きていく上で私が1番苦手な事です。( 笑 )
"当たり前"なんて何もないんだけどね、きっと。
こんなご時世だから余計に思います。



って、話は戻って...
キラキラした気持ちだけで
スタートしたかった私の5月1日。
でもでも朝はキラキラしてたなあ...多分。( 笑 )
だからいいやっ❤︎( 笑 )




皆さんどんな5月のスタートでした??



あーあ
五月と言えばあれ。
五月病ね、やだなあなりたくないなあ。




なーんて思いながら
最近買ったポケモンのTシャツ着ました👚💕💕
ルームウェアもゲット出来たけど
これもめちゃくちゃ可愛い。お気に入りです。
ポケモンね〜ずーっと好きなんです。
なんでだろうなあ...ずっと好き。( 笑 )



まあね、そんな5月のスタートで
こんな日だからこそ
自粛でどこもお出掛け出来なくても
お部屋ではちゃーんと可愛い格好して


"自分の機嫌は自分でとる"


私がいつも大事にしてることのひとつ♡♡



毎日るんるん笑顔で可愛いくて
余裕があってキラキラしてる
女の子でいたいです👼🏻🌸💕



あ!!あとね。
昨日初めて投稿して早速24ものスキ...
めちゃくちゃびっくりしました。
めちゃくちゃ嬉しい...
誰も見てくれないと思ってました🥺🤣🥺🤣( 笑 )


"文を書くこと"というよりもブログ?コラム?
更新全然苦じゃないだよなあ〜...楽しいんです。
やっぱり楽しむのが何事も1番なのかも❤︎
そして私スキしてくださった方を見に行くのですが
みんな本当に凄い。((語彙力wwwww
本でも出してるの??と聞きたくなるくらいの
文章力。そして読みやすさ。
このアプリ入れてから
なんだか少し賢くなれた気がします。( 笑 )


私は、書くのも大好きだけど
見るのも大好きだから
沢山の人の色々な世界観があって
楽しいなあって思って見てます❤︎




あーあ朝だなあ...
朝になっちゃってた。
...おやすみなさい。



お昼には起きて引っ越しなの。今日。
...なのにストロング飲みだしました🥱( 笑 )
最低。( 笑 )




また書きます📝💕
見てくださいねっ(´ฅ•ω•ฅ`)





instagram @rei_momoiro ❤︎





#5月 #月初 #SNS #instagram #コラム #ブログ #おうち時間 #学生 #日記 #つぶやき #ビジネス #趣味 #恋愛 #エッセイ #可愛い #ポケモン #いちご #スキ #アイドル #ライター #お酒 #ストロング #コロナ #コロナに負けるな




🌸ℳ





サポートよろしくお願いします❤︎