見出し画像

[青ブラ文学部] | お題 ~5.19(日)まで





(1)青ブラ文学部


#君に届かない


君に届かない」というお題で、小説、エッセイ、詩、楽曲、写真・イラストなどの作品を投稿してみませんか?


#青ブラ文学部募集要項



☆「 #青ブラ文学部 」というタグをつける。
☆応募記事のタイトルは「 #君に届かない 」にして下さい。
☆可能ならば、この記事を投稿記事に埋め込んでください。


小説、エッセイ、詩などの文学作品、写真・イラスト、音楽などの芸術作品など、ジャンルは問いません。
文字数、表現形式など、すべて自由です。


一応の締め切りは、
2024.5.19(日)まで、とします。


応募してくださった作品は、私のマガジンに登録したり、私のアカウントで紹介させていただくことがあります。あらかじめ、ご了承ください。


(2)お題の出所


今回のお題は、緒真坂さんの
君に届かない」という小説のタイトルをお借りしました。
読書感想文のご投稿も大歓迎です😃💕。


(3)メディアパルさんの企画


メディパルさんの企画
#わたしのかばん 」の締め切りが迫っています。5月15日締め切り
お早めに😊。

#わたしのかばん
[募集要項](↓)




#青ブラ文学部
#君に届かない
#緒真坂さん
#メディパルさん
#短編小説
#読書感想文
#私の作品紹介
#イラスト
#エッセイ
#詩




この記事が参加している募集

読書感想文

私の作品紹介

創作大賞感想

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします