見出し画像

Grasshopper×SIDE CAR予約販売開始!!販売方法・配信スケジュールについて

Payaoです。12/25にGrasshopper×SIDE CARの2枚組CDのリリースします。この記事ではさらに詳細なCDの内容、購入方法、配信スケジュールをお伝えします。

まず、BOOTHで販売します!
予約販売開始しました!

CDの内容

2枚組CDとなり、Grasshopper:7曲、SIDE CAR8曲の全15曲を収録しています。
今回CDには様々な特典が付いています。

①Grasshopper×SIDE CAR2冊のブックレット
一曲一曲にジャケット、楽曲への想い、歌詞が書かれています。文字数としてもかなりボリュームの多い内容となっています。

画像1

画像2

②Payaoステッカー×2
2種類のステッカーがつきます。
完全CD特典で他では手に入れることが出来ません。

③購入者限定価格のグッズ販売
12/25にPayaoのオフィシャルグッズストアも始まります。グッズを限定価格で購入できるURLと合言葉がCDの付録につきます。

④〇〇招待状
CDを買って頂いた方限定で〇〇に招待します。
2020年のどこかでは購入者様以外にもオープンになる可能性がありますが、
早めに購入いただけ方はその前に参加できる〇〇です。お楽しみに。

年内にご購入いただいた方に
⑤Payao直筆のメッセージカード
年内にCDを購入いただいた方には感謝のお手紙を書かせていただきます。
(字がめちゃくちゃ汚いので注意です。)

購入方法
上記全て込みで3000円(送料別)での販売となります。
かなりお得!こんなに詰まったものはないと思うので是非CDでご購入ください!
販売はBOOTHとなります↓予約販売開始しました!


あんしんBOOTHパック で発送予定なので、匿名で配送されます。
僕に身元がバレる事もありません!

SIDE CARストリーミング・ダウンロード配信スケジュール

SIDECARの楽曲配信ですが、今回も Grasshooper同様に段階的に配信を行っていきます。楽曲への想いなど曲への届け方についても可能な限り丁寧に行いたいため、3回に分けて配信を行うことに決めました。
配信は全ストリーミングサイト対応です。

第一弾(12/25)
Birthday/脆弱

第二弾(2/1予定)
SIDECAR/Mosquito/Every thing is love to fall again

第二弾(4/1予定)
Rainy dance /ENDRESS REPEAT/Diary

となります。
配信に合わせて楽曲に関わったFamilyも合わせてTwitterで紹介していきます。
様々な方が加わっていくので楽しみにしていてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

Payao

#DTM #音楽 #コラム #アート #作曲 #オリジナル #youtube #気づき
#クリエイター #SNS #Payao #デジタル #MV #詩 #動画 #人生 #つぶやき
#言葉 #創作 #自己紹介 #ART





この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂いたお金は楽曲制作費や活動資金に充てられます。