payao_official

フリーのアーティスト、作詞/作曲/ボーカル。サイトでは歌詞、楽曲への思い、制作過程や関わった方『Family』を紹介。新しい可能性に気付けるような言葉を呟きます.HP→ http://payao-web.jp ストリーミング→ https://linkco.re/d2pNTasv
固定された記事

Payaoとは:「可能性を追う」ということ

Payaoです。 この記事ではPayaoの経緯について語ります。 今でこそ楽曲のリリースや沢山の方にも聴いてもらえるようになりましたが、何度も諦めかけ、沢山の困難がありま…

#歌の処方箋④:すぐに始められない、やる気が出ない→「頑張らない勇気」

頂いたお悩みについて音楽家が考え、その方に必要な曲を紹介するブログです。 今回は第4段! すぐに動けない、やる気が出ない これは僕に限らず、全人類あるあるなん…

#歌の処方箋③:作品を完成させたくない理由

頂いたお悩みについて音楽家が考え、その方に必要な曲を紹介するブログです。 今回は第3段!お悩みはこちら。 すみません、URLを打ってもこのページに飛べなかったので作…

#歌の処方箋:ありのままの自分で生きる罪

頂いたお悩みについて音楽家が考え、その方に必要な曲を紹介するブログです。 今回のお悩みはこちら。 ご相談ありがとうございました。相談者さんは今まで自分の好きなよ…

音楽家が「悩み」を聴く:「歌う勇気が出ない」について

先日音楽家として「悩み相談」を受ける、という記事を書きました。 早速ですが、いくつか相談を頂いたので僕なりに感じたことを書いていきたいとお見ます。初めの相談はこ…

音楽家として「悩み」も聴く理由

新しい活動を始めようと思うのでしっかり活動の意味を記したく、久しぶりに文字を書きます。 音楽家として悩み相談を始めます。 僕は歌以外にも詩や写真も活動の一部にな…