極ノンストップネタラッシュ

note13日目

今日はバイト→まつパ→カラー→お笑いday
いや!贅沢すぎ!!!!!

2ヶ月ぶりのまつパとカラー!
しあわせすぎ🥺💖💖
まつパは前回と前々回の別店舗で!
めっちゃ綺麗にあげてもらった☺️💖
カラーは前まで結構お世話になってた
めっちゃ信頼してる美容師さんのもとへ!
インナー白くしたいって言ったら
断られた(笑)というより断ってくれた
毎回履歴がむず過ぎるって言われた(笑)
ほんまそれやねんなあ、(笑)
毎回無理いってごめんなさい、、(笑)
お客さんの立場に立って一番に考えてくれる
めっちゃ良い美容師さんいつもありがとう
結局2番目にやりたかったカラーに
綺麗に染めてもらって髪も綺麗になって
パワーアップした気分🤨💜💜

そのあとは恒例のよしもと漫才劇場へ(笑)
ひまやったから40分以上かけて歩いた(笑)
ノナラパール寄ってタピった🥤❤︎うま
1時間半くらいダラダラぶらぶらした後は
極ノンストップネタラッシュみてきた!
いっぱい好きなコンビでてて豪華すぎた、、!
吉田たちが個人的にいちばん面白かった😹
お誕生日おめでとうございます!
タナイケが和牛にみえた
吉田たちタナイケアインネイビーズエンペラー
見取り図武者武者がおもろかった
はじりさんのオッケー👌🏻が可愛かった(笑)
吉田たちってめっちゃ上手いねんなあ、、
アインは強めのネタでツボやった(笑)

けど今日預金残高みて絶句、、、、、、
お笑いいきすぎてまじでお金ない🤨🤨🤨
やばすぎ、、、、、
もう今月チケ取りません!!!!
決めた!!!!ほんまに!!!!!
あ M-1の準決勝だけはとる、、、(笑)
それ以外は!!!!!とりません!!!!宣言

明日もお金を大切に!!!!
明日はバイト→学校→バイト!!!
稼ぐぞ!!!!!!
おやすみ!!!!!!!

2019.11.13 (吉田たち誕生日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?