ベトナムサンドイッチと桜

Dimanche 9 avril 2017

またまたおひさしぶりです。

あっという間に4月もなかば。

もうすっかり春ですね~。


先日、前から気になっていたこれを勇気を出して買ってみました。

知らないと見逃してしまいそうな小さな小さなお店のベトナムサンドイッチ。

具はチキンか揚げ春巻きから選べます。

ここは迷わず前代未聞の揚げ春巻き入りに。

野菜のマリネもほんのりカレー風味で独創的。

ただ、ひとつだけ残念だったのがバゲットがショーケースの中で冷やしてあったこと。

サンドイッチは注文してからつくってくれるので、パンだけ冷蔵する必要はないとおもうのですが。。。

謎は深まるばかりです。

家で軽くあたため直しておいしくいただきましたが、外で食べる場合はちょっと。。。


それでもパリで3ユーロのサンドイッチは魅力的です♡



Bamboo
2 Rue de la Montagne Sainte Geneviève 75005 Paris

さくら さくら。

可憐ではかなげな日本の桜のほうが好きですが、見つけるとやっぱりうれしい。


#ベトナムサンドイッチ #バインミー #さくら #桜 #おさんぽ #散歩 #春 #太陽
#パリ #フランス #パリ案内 #パリ旅行 #フランス旅行 #旅 #ひとり旅 #女子一人旅 #女一人旅
#paris #france




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?