見出し画像

【メディア掲載情報】4、5月と春のPan&祭り

みなさん、こんにちは🥐
金曜日の午後、華金に心躍らせている方も多いのではないでしょうか^^
私もそのうちの1人です\(^o^)/

今回は、春のPan&(パンド)祭り!

ということで、4,5月と多くのTV番組にご紹介いただいておりますので小ネタも挟みながら詳細をお伝えできればと思います♪

まずはこちら!
4月18日に日本テレビ系「ZIP!」水卜あさ美と一緒にあさごはんのコーナーでシュガーバター・ラッフルをご紹介いただきました。

2024年4月18日放送

実は水卜さんの朝ごはんコーナーは2022年から毎年ご縁をいただいており、
3年連続で水卜さんに美味しくスタイルブレッドのパンを召し上がっていただいております^^

水卜アナ、いつも美味しそうに召し上がっていただきありがとうございます!

2022年はクロックムッシュ(終売)、2023年メロワッサン、2024年シュガーバター・ラッフルとなっており、昨年放送いただいたメロワッサンに関しては、以前「マツコの知らない世界」でマツコさんに絶対美味しいじゃない、とコメントいただいておりました。菓子パン人気No.1のメロンパンと王道人気、至福のクロワッサンのハイブリッドパン🥐私も大好きです♪

続いて、こちら。
4月25日、TBS系「THE TIME,」にて
母の日ギフトの早割お得商品の一つとして紹介いただきました。

母の日ギフトの最新トレンド

そして翌日4月25日は、テレビ東京「お仕事search!それってグッジョブ」にて。かまいたちのお二人に美味しくパンを召し上がっていただきました◎

かまいたち山内さんがお好きな結婚式場で食べるパンは…!
おじさんにはこのサイズがちょうどいい◎と濱家さん

YouTubeやその他番組など、山内さんが結婚式場で食べる小さくてあったかいパンが好き。とおっしゃっているのを噂で聞いており、もしやうちのパンなのでは!?と思っていてその真相を確かめることができました!!
当日スタジオにお邪魔してパンを焼かせていただいていたのですが、「オレの好きな!」と出たときは感動。
結婚式場でよく提供されているパンはなにー!?と営業のチームと連携して、パンの選定をした甲斐がありました!!!

当日紹介時のラインナップ

全て美味しく召し上がっていただき、撮影後にお土産を手渡した後にも買うから~、とおっしゃっていただけたのは今でも心に響いております。

テレビ東京天王洲スタジオの控室

当日はパンが綺麗に焼けるか心臓バクバクでしたが、無事美しく、そして温かい状態で召し上がっていただけて何よりでした。

またその翌日、4月26日。

TokyoFM「ONE MORNING」のNEW TREND ONEのコーナーにて今流行りの注目商品としてご紹介いただきました。

そして、続いて5月13日は関西テレビ「newsランナー」
今年の母の日は12日。翌日の母の日特集にて

母の日のプレゼント、何がほしい?

母の日にお母さんがほしいのは自分だけの時間。
という結果からサプライズ企画を決行!!

手軽にパンを焼ける体験も

お子さんとお父さんでお母さんへ日頃の感謝を込めて食卓を用意。
お花も料理も宅配でお買い物いらず♪
そして料理はこだわりの冷凍食品で美味しく豪華に。
夕食の準備をしている間、お母さんは自由な時間を過ごしてもらい、帰宅後にお披露目。

お母さんより娘さんに
4社でタッグを

ご家族みんなでハッピーに。母の日サプライズ企画、大成功でした!!

そして最後は、5月22日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」Good!いちおしのコーナーにて

オンラインストアでは約60種のパンをご用意

冷凍食品のスペシャリスト、山本純子さんおすすめの冷凍パンとして

冷凍食品ジャーナリスト、山本純子さん
毎朝自宅で焼き立てパンを

純子さんいちおしの冷凍パン、ハニーソイのご紹介ありがとうございました♪

他社さんのパンも気になる

ぜひ今後もメディアでご紹介いただく、いただいた際はお知らせさせていただければとおもいます。


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?