1000日分の265稲垣吾郎。トレンドは #稲垣吾郎 。

「SMAPの中間管理職」であり、 「SMAPの最終兵器(by 中居正広)」である 我らが吾郎ちゃん。 今回も、いかんなくその実力を発揮してくれましてよ…!!!!! 久留米での舞台『サンソンールイ16世の首を刎ねた男』が無事終わり、その日のうちに東京へ戻って翌日からはラジオ生放送2日間と相変わらず…

あ!FMで、千里さんの RAIN のカバーが! 誰かな? 秦基博さんだった!🙌🌈

深夜の夜風に当たりながら、今自分の脳内で考えていることを言語化してみる。#3

北海道に戻ってきてからもうすぐ2週間が経つ。 そろそろ本格的な行動をしてもいいだろうと思っている。 火曜日から自動車学校が、水曜日から仕事が始まるので、そろそろいい加減夜型から卒業しなきゃとは思いつつも、なかなか脱却できない「怠惰」を擬人化したような人間である。(でも割とこういう…

1000日分の263稲垣吾郎。マイペースSNSでいいじゃない

2017年に「新しい地図」がスタートしてから、番組の企画などでTwitter、Instagram、YouTube、Amebloなどさまざまなアカウントを持ち、情報発信を行っているお三方。 慎吾ちゃんやつよぽんが精力的に発信を行う中、メンバーにさえ「あ、吾郎ちゃん更新してる…!」とときめきを与えてしまうほどマイペ…

1000茶 Day447 ほうじ茶 おかめ

渋谷パルコにあった、いや、できたおかめが、コロナのせいなのかなんなのか撤退してしまっておりまして…。このおはぎ食べたさをどうすりゃいいのと大迷惑なおかめロスになっていたところ…。 なんと、TOKYO FM の1階に入っているんですね! 収録時間等の関係でなかなか行けなかったのですが、やっ…

TOKYO FM『ONE MORNING』6月は ”リクルートを創った男” 江副浩正を特集!ベストセラー…

5月よりスタートした、TOKYO FM /JFN 人気朝のニュース番組『ONE MORNING』(ワンモ)にて、オーディオブックを紹介する新コーナー「朝の耳活」。6月の放送は、”リクルートを創った男” 江副浩正を追ったベストセラー『起業の天才』を特集します。 『ONE MORNING』「朝の耳活」とは?TOKYO FM/JFN…

1000日分の260稲垣吾郎。気分はジェットコースター。

先日からちょっと落ち気味の私。 一人で家にいるせいか、名前が変わったわけでもないのになぜかネットの姓名判断で無料鑑定などしてみたり。 「実は意外と繊細で真面目。ひとつのことを深く考えすぎるところがあるので気をつけなさい」とどこぞの町の母に言われる。 ジャストミートだよ母… いや今の時…

「中央フリーウェイ」を中央道で聴いた、幼い頃の思い出。

在宅勤務日の午後のお供、TOKYO FMは今日から「シティポップ」をフィーチャーする1ヶ月間だそうで。 先週はアンダーライブ前後とあって乃木坂三昧だった #ダレハナ も、 今日は一転、なつかしい名曲が流れていました。 シティポップって、正直全然知らなかったし、 なんだか縁遠そうだなあ…と思って…

人生 / ハザマリツシ

皆さん、ハザマリツシというシンガーソングライター/トラックメイカーをご存知でしょうか。 ハザマリツシ 1993年生まれ奄美大島出身。高校生のときに「寸止海峡」というバンドでSCHOOL OF LOCK!主催の10代限定フェス「閃光ライオット」のファイナリストに。 高校卒業後上京、その後バンドは解散するも…

1000日分の256稲垣吾郎。その指の先にゴロウ。

先日、吾郎さんが「初挑戦」したもの、というお話をラジオで聞きまして。 TOKYO FMのラジオ番組『THE TRAD』の放送の際に、アナウンサーの吉田明世さんが吾郎さんに取材を行い、ちょこっとした小ネタを紹介してくれる、『専属店員・吉田明世のTHE TRAD日誌~B面トーク~』の中で披露されたお話。 なん…