見出し画像

歯止め効かないSOTUS沼!Krist & Singto 無敵の絆に魅せられて part 3

さてさて、


僕が謳っている、


《今!押さえたい「推し」を語ろうブログ》


恒例?となってまいりましたが、早速、行っちゃいます!!

ここ4.5記事、
皆様お察しの通り『タイ活🇹🇭』
と称しまして(初見だよ)

タイに関する、


というよりも『タイBL』という、
きっとコロナ自粛でなければ出逢う事の無かった、

奇跡のような巡り合わせ。こちらを取り上げてブログにさせて頂いております!


いつになく丁寧な走りだし、
いや、それほどに高尚で清廉潔白、


『Krist & Singto』彼らを語るに、


2人の7.8年の歩んできた歳月。
これに敵うはずはないのは大前提で、
あくまで入門初心者として、書きますよ?


誰が特別とか古参も新規も気にしないタイプですが私←、
一応お触れ書きを。


その中でも、
僕なりのいつものブログ、
狂喜乱舞で切り込んで←
そして沼に没落していく様 笑


これを綴ろうかと笑
(まじで類をみない沼なんだわ、この2人)
(ベストパートナー賞とか勝手に作るレベル、いいですよね?)
(🇯🇵に居ると思ってるけど心🇹🇭なんだなぁ、、知ってました??え)


、、行きます!!
※トップ画のちょっとB系ラッパーみたいなニュアンス、嫌いじゃない若いよ若いw
※2020/06/17 付のKristの謝罪会見も拝見しました。内容や僕のツイートはTLみてください。(ページ最下部からリンク🐧)
※変わらず応援諸般していく所存ですので、何卒皆様宜しくです。


さて、
『SOTUS The Series』のep9までを、
過去2回のブログで怒涛の語り殴り書きしてきましたわたくし←

物語の詳細やあらすじは是非そちら見てほしい!お願い!!笑
今日はそのまま切り込んでいきますよー!
Part3、始めますー!!


【ep10】

★8年の想い人、ナムターン女氏再登場!
コングの眉間のシワが過去1渋みざわ!!笑

ようやくいい感じにお互いにコミットしてきた(◯◯ザップの如く)
のに刺客あり、もうね、この手のドラマの常套手段ですよね?え
煮え滾るコングの心内推し量って、僕はお腹下し気味(割とまじw)


◎アイウン邸が大洪水(謎にびちゃびちゃw)

その前に、部屋中に張り巡らされた「チェ・ゲバラ」どうにかしてよ、
毎回本当に一瞬のロックと革命心、垣間見ちゃうからさ!
 (部屋着でも着てるしね!いいんだけどね!w)

アイウンとナムターン、そしてジェイ。
仲良し3人組の当時の写真流出(出典:コングフライデー📷)
しかもその親友ジェイ役が
『2gether the series』のType役でも出てるTopTap氏。
※こやつがまた忙し厨なのよ無自覚に恋人斬り付け侍奴よのぉ😭

洪水からのコング邸。
なんだか唐突に、
『いっそのことアーティットパイセンのピンクミルクになりた...』
え、なんで??よく飲んでるじゃん??笑


◎ついにバレる!コング邸アイウン邸 「ドアtoドア」案件!!

 『、、、え?よくね??知られても良くね??←
さらわっt...あ、さらっと流してやってくれよ先輩!!笑』

って思ったよ、こちとら?
でも、確かに、色々と好意感じてるし家が目の前で監視下←
ってなると、気になるか。いや、アーティットももう好きやんね?
(ここらへん思考回路ぐちゃぐちゃだったぜまったくww)

むしゃくしゃしたのはコングも同じw
まさかの喫煙者🚬意外だよ顔に似合わずっていうか、
逆に渋要素MAXだから社会人編で是非推奨したい←


◎禁断のベッドメイキング〜迂闊に寝られない熱タイ夜〜

★個人的推しポイント👇
「アイウンがナムターンのFbにいいね押しちゃう」この一点。
よき親友であり続ける姿勢と再燃しかける恋心。葛藤of葛藤😭
(ここのBGMがまじで辛すぎ良すぎで速攻曲探し)

とりあえず調査報告あげるとしたら、、
『寝顔の狂犬アーティット先輩はまじ甘々大天使』
以上になります。。
「寝る時子犬まじ子犬🐶」俳句か←落ち着けw


◎これ疑問なんですけど長年の!
あの、よくある、

『もう寝ちゃいましたか◯◯さん?』

、、って普通聞くぅぅぅ???笑
聞かなくない??
で、寝ようよwもうさ、寝よう普通に?
確認して起きてたとしてもさ、
大事なこと言うテンション途切れて結局無言だろう??w


こうして案の定、夜な夜なしれっと、
「コングtoアーティットの想いの丈コーナー」、、終了です。
※気持ち伝えるにしては自己満足度の高い深夜1人設定w


朝を迎え、
この日からアーティット先輩は頭を抱える回数が抜きん出て増えます←
相変わらず朝は起きれません←基本1時間はディレイ
ついにデートで選んだ「クマのぬいぐるみ渡す姪のパーティ」の日到来←


『人知れず想いを知ってしまったアーティット、
急に素っ気なくされて戸惑うコングポップ』

+ 迂闊にコングの導火線に着火決め込むエム←←
(悪くないエムはw)


ep10のコングの愛の導火線はロケット花火ばりに短いよ??5555
※大量に送りまくるSMSと電話の数、勢いが第三勢力すぎる

ここらへんのBGMまじで勝手に
「西野カナプレイリスト」「奥華子プレイリスト」
採用案件すぎて、2人してすれ違い通信上級者すぎて、
わたくし、戸惑い気まぐれロマンティック再発ですよまったく。謎
(ド王道の少女漫画の8巻あたり読んでる気持ち)


アーティット、
学校にいても3年生と過ごしても、
何をしてても頭の中はコングポップストレートフラッシュのダメージ←
豆乳こぼしたくせに←濡れた本は結局受け取らずリリース笑

A『話したいこと話すってなったら核心のYes or Noになって、
今までのようには戻れないしどうしていいかわからないんだよ』
(あ、この会話は勝手な妄想ですきっとこうだろう的な←)
(もうこの揺れ動く心情描写が長くて長くてもっとやr...)


色々と突っ込みどころ満載のep10はまじでお腹いっぱいです笑

【ep11】


※アイウンの過去の3人仲良し青春白書(真昼間からコーラ祭り)
親友ジェイが最愛のナムターンを好きだと告白されてアイウン自らの気持ちに魔封波!!悟空さ助けてくれ!!(twitterに呼びかける笑笑)
泣けるのさ!切ないよここ😭


★自分の想いを整理するタイムのアイウン。
結局付き合ったジェイ・ナムターンの2人もすれ違い、
「本当に幸せなのか?」は有耶無耶な惰性のようなものに。

一方アーティットには、
真っ直ぐに愛を一心に届けてくれるコングポップがいます。
立ちはだかる自己認識と性別の壁、
とてもセンシティブな問題で重要なシーンが注ぎ込まれてるep11。

ナムターンの後輩女子ジョイの意中の人がコングポップと来たから、
アイウンが紹介するんだけど、
日頃からのコングの特徴や良いところ、
湯水のごとく大洪水で出てくる出てくるww

いいシーンなんだよ、とっても!!まじで
ただ、ここまで知ってたらもうあとは。。。って

「ナムターンがわかった顔して聴いてる」

『この一連の図がもう答えアンサー!!はよ走れアーティット!!!』
ってなったよね笑笑


※なんか、このep10〜ep11で
「グッと大人回にレベルアップ」したと勝手に思ってて←
それくらい内容濃密度が増えて困ってます笑


この2epを経て気づいてきたアーティット。
A『しっかりと向き合って話をしなくちゃいけないなって』
(ここも安定の妄想ですwでも、きっとそう自認したはず)

コングポップもどうしたら伝わるか必死に模索します。
電話越しにしっかりともう一度自分の気持ちを伝えます😭
(コングだってアーティットじゃなければ好きにはなっていないのだから、
困惑度100の緊急事態なのに電話切られて跳ね返されて
、、、え、目から汁なんで??え)


『いや、そうなるがな!!!装備0で甲冑兵士に体当たり!!!』
それくらいに痛いよなどっちもね!心が叫びたがってるんだ!!←やめて


、、、I have a 胃痛←
ちょっとpart3でブログ完結って話じゃなかったの??
(この時点でもはや無理そうですごめんなさいww)

さすらいのコングポップ(同期に失敗したipodくらい初期化)
真っ白コングはep1の体育館、初対面アーティットを想像し、
思い馳せます。


【ep12】


こういう悩んでる時にかぎって、
「エムメイ事変」突入コングもうほんといまはそっと1人に←


◎メイとコングの課題提出、共同作業。
メイちゃんの気持ちは占いで急上昇、いけんじゃねこれ??ムードもあり、
どうするのエム??
そこは男出して親友だけどカットイン!
っていつも思ってる脳内で頑張れNewってもう中の人←


◎迫るタム先輩(アイウン呼び創設者、ゴッド先輩)結婚式
ノット先輩がまじでいいやつ、ほんとにいいやつ。
ここにきて推したいランキング1位くらいにきてる←

『3年生のママ、仲間想い君色想いのマザーノット』
アーティットも素直に何でも話せちゃう、そんな仲。

以下伝わる?笑
「アメリカンなんって飲まないのにくそまず!!
ってピンクミルクくそ甘!!と一緒やで!って飲むやんわれー!!」

N『そうだよ、好きだからだろ??好きになるのに理由なんかいるのかよ!』

、、、はい優勝ー!!!👑ノットに表彰状授与です〜!!←煩

しっかりと踏み出す勇気をくれたノット先輩。
ありがとうノット、そして、君はアーティットの事が好きだな←え


◎親友コングとエム、不均衡なグッドバランス

『好きな人がいます!!』合戦
このシーンのコングのヘアスタイル爆イケでメシア←
エムは臆病で見掛け倒しだけどずっと応援してるよ!
ここのコングのシントー節あるんですけど、大丈夫です現地??え

「関係を変えたくない」
これって人生における大抵の人間関係の重要案件、
絶対的に葛藤するテーマだからもう答えは無い。

俺にもわからん!エムにもコングにもわからん!


◎メイとコング、愛の保健室〜人間っていいな〜

青春の9割を一瞬で体現する2人←
本日のメニュー👇
《怪我した女子を助ける、2ケツチャリ、傷の手当看病、告白される》

やっぱりコングは正直で真摯なんだな、嘘はつかない。
メイもわかってる、エムもよくわかった。
あとはどうするかはわかった者同士に。。


◎エムとメイ

このシーンは夜のシチュエーションが幻想的でお洒落。
『あれ?NissyのMVかなこれ??』って空目

ずっと時間を共にしてきた2人だからこそ、
互いのキャラクターも、次何を言うかなってのもわかる。
そんなエムメイの関係性もまた、よきですな。

肝心な時にかっこ悪いエムは自分を認めることのできている人。
2人のこれからをそっと見守り隊士として←誰だよw
今後とも末長く宜しくお願いします!!←


【ep13】


◎波乱万丈のタムフォン先輩の結婚式〜タイの正装は赤基調〜

笑いのジェントル・プレーム先輩ありがとう。😭
(Mr. GunSmileことガンスマパイセンに癒される癒されるw)

ブライト先輩はOff君だし(Brightって多用避けたい混戦まじで)

『SOTUS まじでタイの豪華絢爛・俳優陣のオンパレードやないかい!! 』
ですほんと笑

結婚式のカジュアルであり綺麗めな、
ピンク×ワインレッド 様式が綺麗でほんと素敵だった←そこ?w


ついに!!!
★コングポップとアーティット再会!!


久々の同じ環境、しかも集合写真は隣同士 笑
顔が怖いのよ怖い←
ちょっとほんともうゆっくり話してこい!
『校舎裏で待ってる』のやつやれ!!

『カプ!!』しか言わないコングw
『カプ!!カプ!!』
もう言語機能1の返事かわいいかよやめてくれ。真顔


痛いほどコングの気持ち伝わるこの瞬間👇👇

K『僕が悶々とさせたのはわかっています。でもあなたに僕への気持ちが無い以上、無理をしてこんなことをしなくてもいいんです。』
K『これを続けられたら、あなたは僕に期待させるだけですよ。』

、、、これ以上の説明いらずな模範解答
『構うならはっきりしてくれ、好きorキライ!どっちなんだい!』

ですなこれ。うーん、アイウンの気持ちもわかるから、

もはや動線は乱れまくりよ、えぇ。



◎タム先輩の嬉しいご享受〜愛の説法丸〜

ちゃんとお祝いの気持ちレター渡せたアイウン偉い拍手👏
(それを教えてくれたのはだ・れ・だ??)

ーーーーーーーーーーーー〜2人の会話抜粋〜ーーーーーーーーーーーーー

A『、、フォン先輩といたら幸せですか?』
A『正しい相手といれば自分自身で居られて幸せになれる。
でも、もし一緒にいて居心地が悪かったり苦しんだりするなら
その人は正しい相手じゃ無いと思うんです』

(困難も喜びも共に乗り越え、喧嘩も今でもする、けれども👇)
T『フォンが俺を変えてくれたからだ。』

A『自分とその相手が変わらずに元の関係でいられるのか先輩はどうやって確信できるんですか?もし何か変わったらどうしたらいいんですか?』

T『動き始めた関係は元に戻すのは難しい、時間を置くだけだ。でもアイウン?お前は何もしないで時が過ぎるのを待つのか?』

T『頭じゃなくて心で考えるんだ、答えが見つからなくてもいいから、
自分のやりたい事をやれよ。がんばれよ。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎〜2人が導き出した答えとは〜

会場で鉢合わせるアーティットとコング。
交わす言葉は少なくとも、そのまま夕飯へ。
(土曜日デートのラーメン屋が思い出されるミートボール!)


ーー何か言いたいコングに何かを言わせる空気にしないアーティットーー


★世界遺産に推薦〜SOTUSブリッジ到着〜

僕が書き殴ってきた走馬灯ブログpart1-3を、
ここでようやく走馬灯してくれる←

ーーーーーーーーーーーー〜2人の会話抜粋〜ーーーーーーーーーーーーー

A『俺の後についてきて疲れないのか?』
K『僕はアーティット先輩の傍に居たいだけなんです』
A『わかってるだろ?俺は男でお前も男だ。わかってるだろ?
俺はお前の先輩でお前は俺の後輩だ。』
A『それからこれもわかってるだろ?俺がピンクミルク好きだって事。
それからこれも分かってるよな、俺がたまに馬鹿な事をする事、たまに自分勝手になる事も、短気ですぐイライラして大騒ぎするアホだし、朝も起きるのが遅いし、お前は全部わかってても、そんな俺を受け入れられるのか?』
K『はい、できます。アーティット先輩はどうですか?
僕を受け入れられますか?』
A『俺はお前の事を多くは知らない、だからもっと知りたいと思ってる。』
K『アーティット先輩、それどういう意味ですか?』
A『、、これが俺の答えだ。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


え、もう、ここまでの道のりが険しすぎて、
途中で困難受諾しまくってきたおかげで←
割ともう真顔で見切った模様wwえ、そういうもんだよねだいたい??

やっと自分との折り合いつけられたアーティット選手権が、
堂々の1位!!よーやったぞぉぉぉ!!

褒美として大切で大事な心とも言えるギアを贈呈しよう!!
受け取れコングポップ!!(ギアの意味もしっかり回収してるからGJ!)


なんなら橋の上で、最初は何言われるか不安だったコングが、

『ピンクミルク好きってのも知ってるよな??』
くらいから口角あがりーの好きが増しーのトツギーノしてるの、
俺、知ってるから!!!←

よかったね2人とも。ほんとに良かった良かった。
良かったって言語を今日1番使ってるって自負して挙手できるまじ←
発言許可願います!!


ようやく結ばれた2人でした!拍手しすぎ注意な!←
さて、ここまできてep13終了。


結果的に残すはあとep14,15の2つとなりました。(まじで命がけw)
残り僅かのようで長かった道のりに少し寂しさありますが、


、、、次回!『SOTUS The Series 』ブログPart4 最終回!!


果たして、
SOTUSの元に引き寄せあう2人と取り巻く環境はどうなるのか、、?


お楽しみに!!!
(今回熱量とハート消費量が多すぎて撃沈)
(英気養ってきます!ピンクミルクちょうだい1つ!!)


ではっ!


◎感想やコメント、
また知らない方にこちらの記事を推し進めてくださる方etc...


是非、
twitterで活発にお待ちしています!!
note & twitter 
何卒よろしくお願いします!!


🏘️以下リンク先も是非見てね~✍️

🐦twitter ⏩
https://www.twitter.com/terapiiii
📷instagram ⏩
https://www.instagram.com/kazuma_terasawa
◎Ameba Ownd ⏩
https://time-realy-flies.amebaownd.com

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

記事読んでくださりありがとうございます!独自のワードチョイス、豆知識リサーチの更なる発展に繋げたいと思います!